下半期の自分を変えるワーク♡【7/9】頑張るママの心と体がスッキリ元気!ママ活ランチ会@GARB | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
昨日、こんな記事を書きました。
 
 
 
それで、
2018年上半期を振り返って
 
出来たこと・出来なかったこと
に気づきました。
 
 
 
 
2018年がスタートするときに、
宝地図(自分の夢を詰め込んだ地図)を作成したのですが、
その夢がどれくらい実現できているかの確認にもなりました^^♡
 
 
 
うーん、
半分くらいかな??
 
 
既に下半期に決定している事も含めたら、7割くらい実現してる^^♪
 
 
 
 
でも・・・
 
あっ!!プライベートの夢
 
ハワイと、温泉巡り、
行けてないじゃん!!
 
どうする??
 
行く??
(行きたい??)
 
行かない??
(行きたくない??)
 
 
そろそろ、本気でスケジュール立てなきゃ(笑)
 
 
 
 
 
そんな事も含め、
 
 
 
 
仕事とプライベートを充実させるために
 
 
残りの下半期、どう過ごそうか・・・??
 
私のやりたい事、何??
 
ワクワクするスケジュール、どう入れていく??
 
その為に、
私が今すぐ出来る事は何だろう??
 
 
 
と、手帳に向き合いました^^
 
 
 
 
あと半年。
 
 
色々出来るようで・・・
 
時間は限られています。
 
 
 
だから、
今すぐ出来る事を、
 
直ぐやっちゃいましょう~♪
 
 
 
(画像 お借りしました)
 
今!
 
今♡
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでね、
 
ピーン!!
と来ちゃったんです。
 
 
 
スカートなのに胡坐って!!(笑)
 
素が出てしまっている・・・
 
(千加さんに、おふざけバージョン?も、多数撮ってもらいました^^)
 
 
 
 
上半期の振り返りと、
 
下半期の
夢、実現のためのワーク、
 
 
7月のお茶会でやっちゃおうー^^♪
(もとい、ランチ会^^)
 
って♡
 
 
 
 
 
募集中のお茶会はコチラ↓
 
 
 

初めてご参加されるママさん、大歓迎です。

お子様連れ無しのママさんも是非♪

 

 

 

 

 

 

上半期の振り返り、

本当にやって良かったです^^♡

 

下半期の目標立てましょう♡

 

 

 

 

と、言われても・・・

 

 

1人だとメンドクサイ~!!

 

ってママさんいるでしょう??(笑)

 

 

 

 

また、

どういう事を書いたらいいのか、

感じたらいいのか、

 

わからないーーー!!

 

 

ってママさんもいるでしょう??

 

 

 

えぇ、

私がこのタイプなので、わかりますとも(笑)

 

 

 

 

 

夢は

 

言うだけ、

書くだけでは、

 

叶いません。

 

 

 

 

 

これまた、

千加さんがめっちゃ良い記事を書いているので、

(最後まで読み終えたら!!笑)

見てください^^

 

 

 

>>妄想を現実化する秘密の方程式♡

 

 

 

特に、

妄想が実現する3つの事。

 

これは、かなり大事です!!

 

 

 

 

7月から、

潜在意識を扱うリーダーにもなったことですし

(って、アレアレ??ブログ記事にしていない??)

 

 

潜在意識のパワーのお話も織り込みながら、

夢を叶える設定をしていきましょう♡

 

 

・夜、飲みに出かけたい~

・旅行に行きたい~

・お洒落したい~

・綺麗になりたい~

 

何でもOKですよ♡

 

 

 

子供が!

・・・では無く、

 

自分が!!

どうなりたいか向き合いましょう♪

 

 

 

ご参加、お待ちしています^^

 

 



お申し込み
☆パソコンの方はこちらから
☆携帯の方はこちらから

 

お問い合わせ  はこちらからお願い致します

 

 

*次回は 9月7日(金)を予定しています。

場所は相模大野駅周辺です
 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(7/3現在)

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでお友達になって下さい^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子