出版記念【募集7月開催】産後ママの骨盤調整ヨガ・見守り保育つき@神奈川県相模原市 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

相模原・相模大野

産後ママの骨盤から体を整える

見守り保育つき お子様連れOK 骨盤調整ヨガ

 

に、ご興味いただきましてありがとうございます。

 

 

 

7月は、

骨盤調整ヨガ出版記念イベントと合わせて開催します^^

 

 

 

 

 

 

 

な、な、な、な

 

なんとーーー!!!!

 

 

 

初版(4月15日)から

重版に次ぐ重版で

 

約1か月で

第4刷が決まりました!!

(5月21日)

\

 

(す・・・スゴッ!!)

 

 

そんな骨盤調整ヨガ出版記念イベントに、

私も微力ながら参加させていただきます^^

 

 

詳細は下記にて♡

 

 

 

産後ママの骨盤調整ヨガ【詳細】

 

【骨盤調整ヨガとは】

【骨盤調整ヨガの効果】

【骨盤調整ヨガで行うこと】

【生徒さんのお声】

 
こちらのブログに記載しています↓

 

【見守り保育つき】お子様連れOK 産後ママの骨盤調整ヨガ 相模大野 

(リンク先よりご覧ください)

 

 
 
 
ママの心と体に寄り添う岩橋亜希子の骨盤調整ヨガ
 
 
【体】
チェック(ボックス白) 体育大学卒業 スポーツプログラマーの資格取得
チェック(ボックス白) スポーツクラブインストラクター歴 5年
チェック(ボックス白) ベビーヨガインストラクター歴 6年
チェック(ボックス白) 骨盤調整ヨガインストラクター歴 5年
チェック(ボックス白) 赤ちゃんのやわらか抱き方講師歴 4年
チェック(ボックス白) 赤ちゃんとママの体に寄り添った数 のべ300名
 
 
 
 
 
専門知識を活かし、
特に骨盤を動かすことで得られる、ママの体のお悩みに寄り添います。
 
 
また、赤ちゃんの体の知識も実践を積みながら学んできました。
・夜泣きが激しくて・・・
・なかなか寝付かない・・・
・授乳・離乳食に関するお悩み・・・
 
など、お聞かせください^^♪
 
 
また、
・抱っこ紐での抱っこ・おんぶの仕方。
・1本紐での抱っこ・おんぶの仕方。
・素手での抱っこ・おんぶの仕方。
を含む、様々な抱っこの仕方の知識もお伝えしています。
 
(抱っこに関しては、ヨガ教室終了後、リクエスト開催しています)
 
 
 
 気持ちよくて、寝ちゃう子続出!!
 
 
 
【心】
チェック(ボックス白) 勇気づけ育児講座リーダー歴6年
チェック(ボックス白) ママの心に寄り添った数 50名以上
 
ママの心や体に寄り添います^^
また、赤ちゃんの心や体、育児の技術に関する疑問にもお答えいたします。
 
ここに来れば、何かヒントが得られる!
そんな場にしていきたいと思っています。
 
 
私ってこんな人♡参考記事
 

 

>>「私って・・・」あなたの魅力ザクザク発掘!ポジティブフィードバックランチ会㏌町田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

現在アロマのお勉強中です。

 

ヨガ教室には、その時に合ったアロマの精油をデフューズしています^^

 

良い匂いで、癒される~♪

と、ご好評頂いています♡

 

 

 
 
 
 

【見守り保育】

 

 

レッスンに参加する前に、下記見守り保育に関してをご一読してくださいますよう、よろしくお願い致します。

 

見守り保育に関して

 

新体制!!

4月~の骨盤調整ヨガ② こだわりの見守り保育

 

 

 

 

 

【7月の募集案内】です。

 

 

骨盤調整ヨガ出版記念イベント、同時開催

 

 

 

 

 

 

【募集】お子様連れOK 産後ママの骨盤調整ヨガ

 

日時:7月 3日(火) 多目的会議室1

   7月17日(火) 多目的会議室2

 

場所:相模原市市民健康文化センター(HP)

 

☆行き方   

【開催場所】相模原市市民健康文化センター お車・バスの方

 

☆会場

【開催場所】相模原市市民健康文化センター 多目的会議室1・2

 

 

 

時間:  10時00分~11時15分(75)

定員:  8名  


参加費:

・1回のみのご参加:2,800円

・3回券: 7,500円(1回あたり2,500円)

・6回券:14,000円(1回あたり約2,300円)

(ヨガマットレンタル代、見守り保育代、など全て含)

 

*ご購入特典

 

本、又はレシートご持参

上記金額より500円引きさせていただきます!!

 

尚、既に回数券をお持ちでご参加される方は、

次回ご利用可能な500円券を差し上げます。

(有効期限 1年以内)

 

 

お申し込み  ・・・その他の欄に御希望のお日にちを御記入下さい。

お問い合わせ  はこちらからお願い致します

 

 

 

開催場所に関しまして、
こちらも併せてお読みいただけると嬉しいです。

4月~の骨盤調整ヨガ① こだわりの開催場所について

 

 

 

 

【その他】教室への持ち物・服装・キャンセル・保育について

 

 

・教室への持ち物・服装・キャンセル・保育について ←詳しくはクリックください

 

 

ひらめき電球レッスン中における「おやつ(お菓子)」についてひらめき電球

お子様の安全・ママの余計な気の軽減のため、おにぎりのみ可とします。

レッスン前後のおやつは各家庭の責任においてご自由にお取りください。

授乳・水分補給は随時取られてください。

 

 

 

 

 

初参加の皆様

 

初めてご参加される皆様が知りたい事。

教室の様子など

 

を、まとめました^^

 

 

知りたい事、不安なことがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

各講座・イベント・出張・取材依頼  → お問い合わせ

 

 

 

お会いできることを、楽しみにお待ちしています^^

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主宰 岩橋亜希子