【初めてご参加の皆様へ】 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

【初めてご参加の皆様へ】
 

初めてのご参加、大歓迎です♪

 

基本的に皆様

お友達同士ではなく、

「お一人で」のご参加です。

 

 

 

 

 

☆1回目のヨガは、比較的ママの緊張が伝わり、お子様が離れない。

ということが多いですが、

 

ママが場所と私に慣れた2回目以降、

ヨガに集中できる方が多いようです。

 

>>【開催報告】初めてのヨガは「主に見学」でした。

>>途中出来ない時間 でも、気持ちも身体もだいぶスッキリしました!!

 

 

 

 

 

 

身体が固い!運動神経が悪い!ヨガが初めて!

全て問題ありません^^

 

>>【骨盤調整ヨガ】「私、体が固いのですが、参加して良いですか??」

>>人気のお稽古!ヨガ初心者さんが入りやすい、妊娠・出産で体のバランスが崩れたママの為のヨガ

 

 

 

 

 

 

 

授乳はお子様のタイミングでいつでも大丈夫です♪

 

>>授乳しながらも、「張っていた背中がほぐれて、スッキリしました!!」出来ることを見つけましょう♪

 

 

 

 

 

 

人見知りのお子様も、沢山遊びに来てくれています^^

>>初参加!「泣き出さなくて、良かった」人見知り中でも大丈夫です♪

>>子供が泣いても、ここなら大丈夫♪人見知り中のお子様を連れてこれる場所!

 

 

 

 

 

 

男の子のママも安心ですよー!!

>>男の子ママも「安心してヨガを受けることが出来ました」♪

 

 

IMG_20171015_072952458.jpg

 

 

 

 

整体に行く回数が減ります^^

>>子連れで整体 に行く前に自分でケアしたくて♪

>>【骨盤調整ヨガ】1時間の整体を受けたくらい、体がスッキリしました♪

 

 

 

IMG_20170629_132513961.jpg

 

 

 

 

是非1度いらしてください^^

 

お会いできるのを

楽しみにお待ちしています♪

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主宰 岩橋亜希子