「私って・・・」あなたの魅力ザクザク発掘!ポジティブフィードバックランチ会㏌町田 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

神奈川県相模原市で
頑張るママの【心と体がスッキリ元気】
勇気づけヨガ講師の岩橋亜希子です^^
 
 
6月25日(月)に
あなたの魅力ザクザク発掘!ポジティブフィードバックランチ会
 
に参加してきました^^
 
 
 
 
主催はこのお二人!!
 
 
 
子育てメンタルコーチ/ママ起業サポートコーチ
自由で幸せなママの人生のレシピ・葉月千恵さん
(写真左奥)
 
世界で一つの自分だけのオリジナルメモリーオイル/
自分軸を整える『スタンス⭐️クリエイト講座』
自分で作るHAPPY引き寄せマイボトル・きうちみほさん
(写真左手前)
 
 
 
 
お二人とも、お住まいが町田市・相模原市と
近い!!
 
 
近くで起業しているママさんのお話、是非聞きたいわ~♡
と、
 
目にしてから、瞬秒で申し込みしました(笑)
 
 
 
 
優しい口調で、でも芯のある千恵さんと、
はっきり、テキパキ、とにかく明るい!みほさん。
 
お二人の息の合った掛け合いでランチ会がスタート。
 
 
 
 
 
あなたの魅力ザクザク発掘!
ポジティブフィードバック
 
 
 
という事で、
ポジティブフィードバック
その人の良いところを探して伝える。
 
 
 
 
 
私の良いところ、
ザクザク発掘していただきましたー^^♪
 
 
 
 
 
発掘にご協力いただいた参加者さまは、こちら↓
 
 
 
 
 
 
 
皆様、
業種が様々♡
 
お一人お一人、とっても魅力的~♡
是非覗いてみてくださいね^^♪
(早速お仕事依頼しちゃったー!)
 
 
 
 
 
おっと、
話がそれました!!
 
 
 
 
私の良いところ教えてもらいました♡
 
 
・元気
・アクティブ
・スポーティー
・体を動かすのが好き
 
 
 
という面と
 
 
 
・優しい
・安定感
・穏やか
・落ち着きがある
・柔らかな空気
 
 
 
 
 
どうやら2つあるようで・・・
 
 
そのギャップが良い!!
 
 
 
と、いうお言葉もいただきました^^
 
 
 
 
 
へーーー、
そうなんだ!!
 
 
 
 
アクティブさと
 
 
 
 
穏やかさ・優しさ
 
 
 
 
って、こんな感じかな??
 
(プロフィール撮影の写真が来ました^^♡)
 
 
 
 
 
後ね、
3人のママに見えない~!!
 
も、多かったな^^
 
 
 
最近では、3人連れてサマーランドに行ってきましたよ~♪
 
 
 
 
また、
 
隣に座っていたみほさんは、
私の肌に注目してくださって・・・
 
 
肌が綺麗
色が白い
若々しい
 
♡♡♡
 
 
あらー♡
嬉しい^^♪
 
 
 
 
(おふざけで、きゃぴッ てみました 笑)
 
 
 
 
最後に、
私が1番「へーーー!!!」と驚いたのが
 
 
賢い
 

 

 

えっ、

私に賢いイメージある??

 

 

と、驚きましたびっくり

 

 

 

 

どうやら、

話し方が賢いそうです^^

 

 

わー、

インストラクターや、講師として

 

話し方のイメージってとても嬉しいです!!

 

 

 

 

みほさんは、

本当に、人を勇気づけるのが上手くて、

 

おそらく、

声にもパワーがあって

(力強い話し方をされます^^)

 

 

うん、うん。

という頷きだけでも元気が出ちゃう感じでした^^

(隣にいたので、より分かります♪)

 

 

 

皆が、元気で前向きに、明るくなれちゃうこの雰囲気、良いなぁ♡

 

とっても楽しい、楽しいランチ会でした♪

 

 

主催のお二人、

ご一緒してくださった皆様♡

 

ありがとうございました!!

 

またお会いできるのを楽しみにしています♪

 
 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

【募集中】

>>募集中の教室・お茶会・イベント・出張講座一覧(6/27現在)

 

 

【ご提供中のメニュー】

・骨盤調整ヨガ

・勇気づけ育児講座

・お茶会

・イベント・コラボ企画

・出張・講座依頼

詳細はこちらをご覧ください 

>>ご提供中のメニュー一覧

 

 

【Facebookやっています】

Facebookでお友達になって下さい^^

 

 

【相模原】お子様連れOK 骨盤調整ヨガ・勇気づけ育児講座 主催 岩橋亜希子