4月~の骨盤調整ヨガ② こだわりの見守り保育 | 【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】子連れOK・見守り保育つき 頑張るママがスッキリ元気 勇気づけヨガ

【相模原】で子連れOK・見守り保育つきのベビーヨガ・骨盤調整ヨガ教室、勇気づけ子育て講座を開いています。
毎日頑張るママの、心と体が軽く、元気に、フワッと緩むことで楽になる教室です!

4月以降の骨盤調整ヨガに関しまして、
詳細のご案内です♡

 

 

見守り保育
 
2年前に、
見守り保育をつけて、
ママさん達にもっと安心してヨガの時間を過ごしてほしい!!
 
そんな思いから「見守り保育付き」骨盤調整ヨガをスタートしました♡
 
image
 
Tちゃん♪長い事協力してくださいました♡
 
 
 
 
でも、
Tちゃん以外に見守り保育をお願いできる人がいなかった私。
 
「本当に見守り保育人員を確保できるのか??」
 
そんな不安があり、
今まで、見守り保育代は頂いていませんでした。
 
 
 
 
しかし、
2年間見守り保育付きを実践していく中で、
沢山の方のご協力、ご紹介、ご縁があり、
 
「これなら大丈夫!!」
と、自信を持てるところまで参りました。
 
 
 
なにより、
見守り保育の評判はかなり良く、
だったら、何としてでも見守り保育付きにしよう!!
 
 
そう、決めました^^
 
(それでも、急な体調不良などで欠席されることもあるかもしれません。
その際はご理解いただければと思います。)
 
 


現在、メインで来ていただいてるI さん♪
 
 
【お客様の声】
 
 
 
新体制からは、
料金に見守り保育代が含まれます。
どうぞ、よろしくお願いします^^
 
 
IMG_20171001_070428073.jpg
 
 
皆様のご参加、お待ちしています^^
 
 
 
 
 
 
【初めてご参加の皆様へ】
 

初めましての方も大歓迎です♪

基本的に皆様「お一人で」のご参加です。

(お友達同士ではない)

 

3月に入り、

徐々にご新規さまもいらしてくださっています^^

 

 

ご新規さまとは、積極的にお話させていただきますからねー♪

 

 

なにせ、

私の強みは、「話し上手&気配り上手」ですからー(笑)

 

お会いできるのを

楽しみにお待ちしています♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。