LD講座Roseクラス ヘルスフード講義レポ | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

 

  

    

             

 
ゆるラクでOK♪
たった4ヶ月で
毎日我慢続きお疲れ妻→
ゆるラクわがまま愛され妻♡
ライフデザイン講座認定講師
 
ほそかわはるかです^^

Profile

Profile②

Profile③ 

Profile④

 

 




今回の記事では
ライフデザイン講座Roseクラスの
healthfood講義について
綴りたいと思います♡





ライフデザイン講座は
全7回の講義で

mind(心)の講義3回、
healthfood(身体)の講義
Love(人間関係)の講義
work(仕事)の講義
LifeDesign(総まとめ)の講義
と進んでいきます。



今回の講義は4回目のhealthfood!
(オンライン講義)


身体の面からじぶんを知っていきます♡♡


アシスタントは同じくライフデザイン講座認定講師仲間のよしだいずみちゃん♡Roseクラスのロゼットはいずみがつくってくれました♡






こうやって、『心』だけではなく
『身体』について学べる講座って
なかなかないと思います♡♡


だけど、わたし達は
いくら心が満たされていても
身体が元気じゃないと
本当の意味では幸せを感じられません。


心と身体は繋がっているんですよね!



だから、ライフデザイン講座では
身体の側面からも学べるようになっています♡


それこそ、
女性ホルモン、生理、薬膳、アロマ、ホロスコープ・・・・など、たくさんの分野の学びを
可愛く楽しく学ぶことができます♡♡


血液レベルで
じぶんの身体について知ることができちゃう
すごい回なんです♡



みんなでセルフリフレクソロジーもやります♡写真は蝶々クラス時の♡






そしてRoseクラスのみんなも
講義中に気づきがザクザク!!



「私、自分で思っていた以上に疲れてたんだなぁ」
「もっと休もうと思いました・・・!」
自己愛の気持ちで溢れたり


「本来のじぶんはこんな特性があったなんて!」とそこからまた更に軽くなるヒントを得たり♡


「やっぱり私は愛情深いタイプなんだ」と
納得したり♡




またたくさんのことを
吸収して
じぶんの糧にしてくれました♡♡













いそがしい毎日を過ごしていると
なかなかじぶんの身体と向き合う機会って
ないですよね。


でも身体って、大切なじぶんの器。


そして身体ってとっても正直で♡!
じぶんにあったケアをしてあげることで
面白いくらいに変化があるんですキラキラ









Roseクラスの生徒さんも
生理前後で揺れ動いていた感情も、

ライフデザイン講座を受講してから
不思議と穏やかな気持ちで過ごせていることに
気づいた生徒さんもいらっしゃいます♡♡




ちなみに、私も講座生の時は
生理周期が40日以上(!)あったところから
理想的な28日に変わり

その数ヶ月後すぐに
第二子を授かったんです♡♡



(余談ですが、私のクラスの生徒さんはLD講座を受講してご懐妊される方続出なんです・・・!心も身体も整うと赤ちゃんも授かりやすいのかもしれないですね!)








身体の面からも自分を知れたRoseクラスピンク薔薇


次は他者(人間関係)について
学んでいきます♡♡





また更新しますね♡


最後まで読んでくださり
ありがとうございました!








また、

ほそかわはるかが講師を務める

ライフデザイン講座87期

PeachBlossom

(ピーチブロッサム)クラス


来年3月に開講します♡♡






ライフデザイン講座


ノート会や

トリセツセミナーなどの

1dayセミナーご受講者さまに

優先的にご案内させていただきます^^





ライフデザイン講座前が気になる方は、


ライフデザイン講座受講生必須の

お姫さま練習ノートを学べる

可愛いお姫さま1dayレッスンを

まずご受講くださいね♡



 

 お姫さま練習ノートを書くことで

じぶんを知ることが出来ますよ♡





\\募集開始!!//


可愛いお姫さま1dayレッスン


残席 1席となっております♡♡



詳細はこちら


↓↓↓




 

 

 お会いできるのを

楽しみにしています♡♡







 




次の記事はこちら




 

 

じぶんに自信が持てて安心できる♡「完璧じゃなくていいんだ」と思える赤裸々エピソードなど不定期で配信♪

 

 

 

 

 

ピンク薔薇【LINE】穏やか優しくなる方法♡

お知らせなど不定期で配信中♪