ご報告!LD講座Roseクラス卒業しました♡♡ | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

 

  

    

             

 
ゆるラクでOK♪
たった4ヶ月で
毎日我慢続きお疲れ妻→
ゆるラクわがまま愛され妻♡
ライフデザイン講座認定講師
 
ほそかわはるかです^^

Profile

Profile②

Profile③ 

Profile④

 

 



ご報告させてください♡♡


12月20日に
ライフデザイン講座86期
Roseクラス

卒業しました♡♡







全員が本気で


じぶんと向き合い


じぶんを認めて


そして変化してきた数ヶ月♡♡







本当によく頑張りました♡♡









また改めて


レポさせてください♡♡








Roseクラスのみんな♡♡



卒業おめでとう♡♡





ずっと大好き♡♡





これからもよろしくね♡














 

 

 

じぶんに自信が持てて安心できる♡「完璧じゃなくていいんだ」と思える赤裸々エピソードなど不定期で配信♪

 

 

 

 

 

ピンク薔薇【LINE】穏やか優しくなる方法♡

お知らせなど不定期で配信中♪

 

 

 

 

 

 

 

口紅Instagramもやってます♡口紅

【インスタグラム】


お気軽にフォローお願いします^^♡