LD講座Roseクラス mind3講義レポ | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員

 

  

    

             

 
ゆるラクでOK♪
たった4ヶ月で
毎日我慢続きお疲れ妻→
ゆるラクわがまま愛され妻♡
ライフデザイン講座認定講師
 
ほそかわはるかです^^

Profile

Profile②

Profile③ 

Profile④

 

 



早いもので、

ライフデザイン講座Roseクラスも

来週で卒業になります^^

 

 

時差になっていますが

順々にレポ記事を残していきますね!

 

 

 

今回の記事では

mind3講義を綴りたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇Roseクラスシリーズピンク薔薇

 

①mind1レポ パート1

 

 

 

②mind1レポ パート2

 

 

③爆破セッション

 

 

 

 

 ④mind2 レポ

 

 



3回目の講義から

Roseクラスはオンラインで学んでいきます♪

 

 

 


アシスタントは、同じくライフデザイン講座認定講師のあーりん♡

 




 

mind3講義は

『夢を叶える体質づくり』

学んでいきます^^♡

 

 

 

 

そしてこの講義の中では

感情の仕組みを学べるのですが

 

 

これがすっごく面白いんです♡!!!

 

 

 

 

 

日々過ごしていると

感情に振り回されて疲れている方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

また、

ネガティブな感情を抱くことに

罪悪感を感じてしまう方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

 

そして叶えたいことや

やりたいことができた時に

不安や嫉妬の感情を感じる方も

多いのはないでしょうか?

 

 

 

 

mind3講義では

『感情』を味方にできる方法を

学べちゃうのです♡!!

 

 

 





   

 

Roseちゃんも

最近感じた感情を思い出して

「この感情の仕組み、納得・・・!」

とたくさんの気づきを得てくれていました♡

 

 

また、感情の上手い付き合い方も

学べるので、安心できたんじゃないかな?と

思います^^

 

 

 

 

何より、ライフデザイン講座って

難しい言葉を使わずに

可愛く楽しく学べるようになっているので

 

 

とにかく楽しい♡♡

 

 

 

 

 

Roseちゃん達も

「楽しすぎて終わらないで〜!と

今回の講義でも思いました♡」

 

とシェアしてくれました^^

 

 

 







また、みんながみんな、

仲間への深い愛があるメンバーなんです。

 

 

 

仲間をいつだって受け入れてくれて

優しい言葉をかけてくれます^^

 

 

 

 

今回は講義を残念ながら

欠席された方もいたのですが、

 

 

 

その仲間に対しても

温かい言葉をかけてくれるんです♡ 


(講義は全て録画していて、欠席されても動画学習できるようになっています。動画学習する仲間に優しいメッセージ残してくれるんですよね。泣)

 



 

「Roseクラスでよかった!」

「みんなが大好き!」と

伝え合える温かい関係って本当に素敵。

 

 

 



 

 

大人になって

心の中をさらけ出せて

そしてずっと繋がっていたい存在って

なかなかできないと思うのですが 



 

ライフデザイン講座では

そんな仲間ができるんですよね^^

 

 

 

 

お互いを大事にしている

Roseクラスは、

本当に温かくて最高のクラスです^^

 

 

 

 




 

 

mind3講義まで

『心』からじぶんを学びました。



 

次のヘルスフードの講義では

『身体』からじぶんを学んでいきます!

 

 

それではまた更新しますね^^

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♡!

 

 

 

 

 










また、

ほそかわはるかが講師を務める

ライフデザイン講座87期

PeachBlossom

(ピーチブロッサム)クラス


来年3月に開講します♡♡






ライフデザイン講座


ノート会や

トリセツセミナーなどの

1dayセミナーご受講者さまに

優先的にご案内させていただきます^^





ライフデザイン講座前が気になる方は、


ライフデザイン講座受講生必須の

お姫さま練習ノートを学べる

可愛いお姫さま1dayレッスンを

まずご受講くださいね♡



 

 お姫さま練習ノートを書くことで

じぶんを知ることが出来ますよ♡





\\募集開始!!//


可愛いお姫さま1dayレッスン


残席 1席となっております♡♡



詳細はこちら


↓↓↓




 

 

 お会いできるのを

楽しみにしています♡♡





次の記事はこちら♡



 

 

 

じぶんに自信が持てて安心できる♡「完璧じゃなくていいんだ」と思える赤裸々エピソードなど不定期で配信♪

 

 

 

 

 

ピンク薔薇【LINE】穏やか優しくなる方法♡

お知らせなど不定期で配信中♪

 

 

 

 

 

 

 

口紅Instagramもやってます♡口紅

【インスタグラム】


お気軽にフォローお願いします^^♡