お姫さま練習ノート重版イベント♡レポ | ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

ゆるラクでわがままに理想を全部どりする方法♡

*もっと自由にもっと私の人生を輝かせたい方へ♡
ノートを使い、幸せな子育て&夫婦関係&働き方を叶えた私の生徒さんは50名超え!

*大人女子の学校ライフデザイン講座認定講師

* 6歳娘、3歳息子のママ/千葉

*元市役所職員


  

    
市役所職員→女神ママフリーランス
 
 安定重視&真面目な方に💌
働き方も子育ても 甘く優しく上手くいく方法♡
 
〜ライフデザイン講座認定講師〜
 
ほそかわはるかです^^
 
 4歳女の子 2歳男の子のママ♡
 

Profile

Profile②

Profile③ 

Profile④

 

 

キューイストとは?

 

 


先日、恩師であり

一緒に働かせていただいている

こはらみきさんの

 

2冊目の著書

お姫さま練習ノート重版イベントが開催されました♡







 

 

みきさんのイベントの記事はこちら

 

 

 

みきさんは、

大人女子の学校ライフデザイン講座の主宰者であり、

 

このお姫さま練習ノート(じぶんノート)は

ライフデザイン講座生の

必須アイテムです♡

 

(なのでライフデザイン講座生は講座期間に限らず、卒業後もお姫さま練習ノートを書き続けて、どんどん理想を叶えています♡)



 

 

ライフデザイン講座とは?

こちらをクリック♡


 

 

 







 

そして

お姫さま練習ノート本は、

わたしも愛読&熟読していて

 

大人女子の学校ライフデザイン講座の

認定講師としては

教科書のようなものです^^

 

 

 




 

 

そんな大好きなお姫さま練習ノート本

今回重版されたことを記念して

開催された重版イベント。

 



 

みきさんが

「重版イベントをやってみたいんだ〜!」と

打ち明けてくださった時から

 

 

「スタッフとして参加したいです^^!」

 

「受付でご来場されたお客様を

笑顔でお迎えするのが、夢です♪」

 

 

それは、もう何度も何度も

みきさんに伝え続けて

 

今回実際に

イベントスタッフとして

ご来場されたお客様を

1番にお迎えする役割を務めさせていただきました♡




マイクランナーとしても、走り回ったよ♡






 

 

みきさんには

「はるちゃん、

ずっと受付やりたいと言ってたよね♡笑」

と言ってもらいましたww

 

 




 

当日のスタッフは、

キューイストのベテランメンバー♪

 

尊敬&安心の絶対的存在!

初代キューイストであり

キューイストマネージャーのこのお2人♡



ひとみん♡


ゆかちゃん♡

 

 







 

 

2代目キューイストの

「うさやはる」でお馴染みの

知的で華やか担当♡

 

うさこちゃん♡

さやちゃん♡

 

 



 

 

大好きで大尊敬しているメンバーで

大規模のイベントスタッフを

務めさせていただきました♡

 

 

 





 

 

会場内で話しかけてくださった皆様

ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

 


 

 

そして当日は

代官山の蔦屋さんの

素敵なガラス張りのイベントホールでの開催でした!

  




 

 

12月といういそがしい月の

平日の日中にもかかわらず、

 

50人という大人数の

とーーーーーーーーーっても可愛くて

華やかな素敵な女性の皆様が

当日ご来場くださいました♡

 







この50席は、

なんと!一晩で満席になるくらい申し込み殺到で

後日オンライン配信は100名の方が

お申込みくださっていました。

 

 

皆さんの姫本やみきさんへの愛が

すごく伝わってきて

わたしまで胸がいっぱいになりました〜!

 

 



 

 

そして重版イベントは

著者であるみきさん

司会のひとみんとのトークショーで

構成されていました^^

 

 



 

 

お姫さま練習ノートカラーの

ピンクと水色のお洋服ですね♪

 

 

 

それもワーク多めで

ご参加者様で同士でシェアする時間もある

まるで女子会のようなイベントで♪

 

 

初めまして同士の方も

すごく楽しそうに笑顔でお話しされていて

司会のひとみんの声が届かないほど(!)

盛り上がっていて・・・♡

 

 

 

イベントの最中では、

メモを一生懸命取っている方や

涙を流されている方・・・

皆様の一生懸命の様子が見れて

胸がいっぱいになりました♡

 

 






 

 

また、帰り際に

「すごく癒される時間でした・・・!」

「すごくエネルギー高い場所でした♡」

 

と嬉しい言葉をかけてくださった方も^^

 

 

 

 

 

 

今回イベントスタッフとして

大好きなみきさんの重版イベントに

携われたこと・・・

 

 

イベントにご参加くださった皆さんと

お会いできたこと・・・

 

 

 

 

 

本当にしあわせでした^^

 

 

ありがとうございました♡!!

 

 

 

 

 

次回の記事では

イベントの舞台裏を綴りたいと思います^^

 

 

お楽しみに♡

 

 

  

 

 

 

1月8日(土) 

10時30分〜

都内対面で開催♡


1月23日(日)

千葉県木更津市都内で開催♡

 

◯女神ママʚïɞ.•トリセツセミナー!

 

 

 

 

詳細&お申し込みページはこちらをクリック♡