今回のディズニー旅行記は今日で最終回となります爆  笑

ディズニー旅行① | ミッキーマウスになりたくて☆ (ameblo.jp)

ディズニー旅行② | ミッキーマウスになりたくて☆ (ameblo.jp)

ディズニー旅行③ | ミッキーマウスになりたくて☆ (ameblo.jp)

ディズニー旅行④ | ミッキーマウスになりたくて☆ (ameblo.jp)

ディズニー旅行⑤ | ミッキーマウスになりたくて☆ (ameblo.jp)

 

いやぁこんなに毎日ブログを更新するとは

夢にも思ってもいませんでしたw

 

というわけで昨日は名残惜しい中ランドを後にして

僕と娘たちはボンボへお買い物に行きましたニコニコ

んで帰りのリゾートラインでスタンプラリーを

グルグル回って完成するはずだったのですが

僕も娘たちも疲れ果てて諦めたのでこんな結果に☆

せめて黒線は欲しかったwww

透明なミキミニが40周年コスチュームだけの

スタンプと思えば気がまぎれる・・・・・はずないですよねえーん

いっそのことスタンプ押さずにハガキだけにしておけばよかったかな?w

 

で、あの地味に疲れる坂道を登って無事ホテルに着きましたチュー

部屋で夜食を食べようとショップトゥギャザーに寄ったのですが

コンビニであるようなお蕎麦が800円ぐらいだったのはびっくりでしたw

 

そいで翌朝5時起床w

6時40分がロッツォガーデンカフェの予約時間だったんで

それまでに必要のない荷物とかを車に積み込みしてました爆  笑

 

で6時半ごろロッツォガーデンカフェの前の券売機でチケットを買い

「あと10分待ちやなぁ」

とか妻と話してたらキャストの方に

キャスト「何時のご予約ですか?」

僕 「6時40分ですー」

キャスト「よろしければお入り頂いて大丈夫ですよ」

との事だったんで入れてもらいました☆

ロッツォがお出迎え♪

家族で記念写真撮っていただきました照れ

 

ちなみにこのロッツォ君はトイストーリー3に出てきた

悪役のロッツォとは別人との事ですチュー

 

お料理ですがこんな感じのラインアップでした☆

↑長女はこの春雨サラダがお気に入りでした♪

僕はこのパングラタンが甘くて美味しかったですね♪

肉まん♪

ここにシュウマイがあるはずなんですが僕が見たときは空でしたw

あと詳細は忘れましたが1時間やったかに1回焼きたての

ドーナツがワゴンで出てました☆

クロワッサンを揚げたような感じでサクサクと美味しかった~♪

 

この左上にあるシールなんですが

食べ終えた食器を片付けるとキャストの方がシールをくれます☆

片付けごとにもらえていたので一人一枚とか制限はないようです♪

 

しかしですよw

ここでも僕のサダメというか持って生まれた運が発動するんですw

1回目の食器片づけはキャストの方がいなくてもらえなくて

2回目の食器片づけはキャストの方が僕とは逆の方向を向いて

お仕事されていたので気づいてもらえずシールももらえなくてw

3回目の正直でやっともらえることが出来ましたwww

 

僕がシールをもらえない事に妻も娘たちも大爆笑www

 

どうせ僕はそういうキャラですよえー

 

とまぁそんな感じで今回のディズニー旅行を無事に終えることが出来ました爆  笑

帰りの運転があるのでロッツォガーデンカフェで

お腹いっぱい食べれなかったのは少し残念でしたがw

※お腹いっぱいになると眠くなりますからねw

 

今までのディズニー旅行では娘たちが小さかったので

娘たちの写真を撮ったり世話でドタバタとしていたのですが

娘たちもおおきくなったおかげで妻とツーショットや

家族写真をたくさん撮ることができたのが嬉しかったですねチュー

娘に僕たち夫婦の写真を撮ってもらったり照れ

 

子供が生まれてからディズニーで妻とツーショットの

写真を撮ることがまずなかったですからねーびっくり

 

次回のディズニー旅行はいつになるかわかりませんが

早く行きたいもんですなwww

 

それではこの数日間お付き合いいただきありがとうございました爆  笑

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ