今日も昨日の続きからです爆  笑

ディズニー旅行① | ミッキーマウスになりたくて☆ (ameblo.jp)

 

ディズニー旅行② | ミッキーマウスになりたくて☆ (ameblo.jp)

 

そんなこんなで無事にミッキーと写真を撮り終えたんですが

行ったアトラクションの順番間違えてました💦

 

ミートミッキーの前に美女と野獣に乗ってたんですよガーン

というわけで美女と野獣のお話からですw

 

去年はハッピーエントリーを使ってインパしたので

すぐに美女と野獣に乗れたんですよね照れ

今回は昨日のブログにも書いた通り開園直後の列が

かなりえぐかったんでプレミアムパスを購入しました爆  笑

 

いやぁプレミアムパスって凄いですね♪

全然待たずに乗ることが出来ましたよチュー

左側はスタンバイ列で右側がプレミアムパス列です♪

どちらも列が止まっているように見えますが

プレミアムパスの列はスイスイ前に進んでいきました爆  笑

オカネノチカラハスゴイデスナチュー

 

でも一人2000円4人家族で8000円です💦

炎天下の中並ぶ時間を考えると買ってよかったんですが

高いですよね~~~~~~~えーん

 

んで色々アトラクション乗ったりして楽しみました照れ

美女と野獣 1回

スプラッシュマウンテン 1回

ピーターパン 1回

スペースマウンテン 2回

カリブの海賊 1回

ビッグサンダーマウンテン 1回

フェアリーテイル 1回

ハニーハント 1回

ガジェットのゴーコースター 1回

ロジャーラビットのカートゥーンスピン 1回

ミートミッキー 1回

結構まわれたんじゃないかな?と思いますチュー

 

次女が小さい頃は暗くなるアトラクションや3Dメガネをかけるアトラクションを

嫌がっていたので数年ぶりに乗るアトラクションもありました☆

あとベイマックスのパレードも軽く水がかかる距離で見ました♪

ビデオカメラで撮影したいけど濡れるとヤバいしって感じでしたねw

 

ミートミッキーは最低でも1時間は並ぶイメージやったんですが

最近は30分前後ぐらいらしいですね爆  笑

 

魔法使いのミッキーに合うまで何回も頑張りたかったのが本音ですが

もちろんそんなことは家族に言えるはずありませんwww

 

色々まわったりして「チェックイン前に買い物しようか」ってなって

買い物し始めたんですが妻が一目ぼれしたのがコチラ☆

カチューシャホルダー付きのウォールポケットです♪

すぐに娘たちに「あんたらカチューシャいくつもっとるん?」って聞いたら

二人とも「8個ぐらいかな~?」って

君たちいつの間にそんなに買っていたんだねww

 

一つ買って二人で使ってもらおうかと思ってましたが

結局一人一個ずつ購入しました照れ

いやぁこれはホントにかわいいですおねがい

ほぼ毎日ホームページのグッズの所をチェックしていたのですが

こんなのがあるなんて知らなかったです💦

 

グッズの話ですが今回僕は魔法使いのミッキーのグッズをメインに

購入する予定でした☆

その中でかなり優先度が高く欲しかったのがコチラのTシャツ☆

出発する日は在庫〇であったんですよ!買い物中も在庫は△だったんですよ!

でもグランドエンポーリアムでもタウンセンターファッションにも

見当たらなじゃないですか💦キャストの方にアプリを見せながら

「これってどこにあるんでしょうか?」

とお伺いしたらキャストさん

「あっコレ今品切れ中なんです~。アプリは反映されるの遅いんですよね」

って回答がガーン

いや朝ならあったって事?僅差で買えなかったみたいでホントにショックですえーん

 

僕は毎回欲しいものが行く日や前日に売り切れになるパターンが多いんですよね💦

「ほな先に買えよ」と思われるでしょうが

「先に買い物していい?」って言い出せないんですw

 

でもほかに欲しかったのが買えたのでよかったです☆

この二つめっちゃ欲しかったんです♪

ただグランドエンポーリアムで中々見つからなくて本気で焦りましたけどねw

他のお店では普通に並んでましたがwww

 

あと今回の買い物の目玉がコチラ☆

40周年を記念した「モーメンツゴーラウンド」です♪

この一式だけで1万円弱するのですがガーン

 

裏側はこんな感じ☆

中央のモーメントパーツがクルクルまわります♪

 

このモーメントですが出発前からすごく悩んだんですチュー

ベースの正面と裏の耳の部分にシンデレラ城がデザインされているんですよ。

それなのに中のモーメントパーツもシンデレラ城でよいのかと…

表も裏も真ん中もシンデレラ城でくどくならんやろうかと…

 

しかもモーメントパーツにファンタズミックがあるんですよ。

でも今回ベースはランドなのにモーメントパーツはシーっておかしくない?

でもファンタズミックは欲しいしなぁ…とかホント色々悩みましたw

 

んでメインに飾るのは写真のやつにして

ファンタズミックのモーメントパーツは単体で買いましたw

僕の財布にはシーのベースまで買う余裕はありませんwww

で、ファンタズミックのモーメントパーツはどうしたかというと

こうなってます☆

クレイドルの入れ物がピッタリだったのでその中に飾ることにしましたw

 

これは買い物中に悩んだあげくに閃いた飾り方なんですラブ

これだけでも十分にかわいいです♪

こんな感じで机に飾ることにしました☆

最高です♪

 

40周年のモーメントはこんな感じで飾ってます☆

セリアにあるディスプレイケースですがカバーは高さ合わせて切ってます♪

40周年のガチャなんですがカチューシャだけ当たらずクッションが被りましたえーん

コンプリートしたかったんですがこれも仕方ないです💦

 

買い物済ませていよいよトイストーリーホテルへチェックインですウインク

 

今回も最後まで見てくれてありがとうございマウス照れ