【祝】オンラインヨガ

継続丸一年!!

+2ヶ月

 

昨年の緊急事態宣言の

営業自粛で、スタジオが空かなくても

できるヨガの継続を思い

整えたオンラインヨガ

 

 

自粛中はみんなとたのしく

オンラインヨガで

継続してきましたが、

5月末で自主が明け、

6月からスタジオープンに合わせ

自粛中に開催していた

オンラインヨガクラスは一旦終了。

 

 

そして、6月からは

新しい形でのオンラインヨガで

再スタートしました。

かねてより、

堺東駅に近い立地もあって、

出勤前の朝ヨガクラスとか

出来たらいいなぁ!!と

思っていたのですが・・・・

 

 

まぁ、正直大変じゃないですか(笑)

早く起きて準備したりとか。。。

それに、コロナ前は

今よりも遅い夜のクラスもあったので

早朝からスタジオにまた来るってな。

とか。 要は自分に甘えて

一歩を踏み出せなかったのですが・・・

 

 

 

オンラインでこれが解決できる!!!

 

 

と思ったわけです。

 

 

出勤前のクラスって

電車に乗る時間の都合もあるから

正直、時間帯も迷うところ・・・

ところが、お家でヨガだと

朝から運動習慣付けたい方には

起きて仕事に行くまでの

朝の時間のどこかで

皆さんが好きなように

調整できるのし調度いいじゃない!!

オンラインだと、寝起きでもパジャマでも

参加できるしいいことづくめ!

 

 

そして、本来ならクラスには行けない

夜21時という時間に寝る前の

身体をほぐす夜ヨガもやりたい!!

 

 

 

というわけで

6時半から週3回20分の朝ヨガ

21時から週2回30分の夜ヨガ

オンラインヨガが誕生しました!!

 

こうして6月に新しくスタートした

オンラインヨガが

1年続けて来れたのも

一緒に参加してくれた

皆さんのおかげ!!

 

オンラインで

定期的に会えるのも

楽しみとなって継続出来てます!

 

 

また、受けたい放題なので

毎回参加してくださる方もいれば

都合に合わせて参加の方もいて

それぞれ、ご自身に合わせて活用いただいている模様。

 

 

また、この1年ずっと一緒に

伴奏くださる方もいれば

一度辞めても

リピートしてくださる方も

たくさんいて、再会を楽しみつつ

オンラインだからこそ

ライフスタイルに合わせて

また、戻ってきやすかったり

するのかなと思っています。

 

 

 

そんなこんなで、

さらっと一年たちました!!

皆様に大感謝です!!

 

 

また、次の一年へと

繋がればうれしい限りです!!

 

 

そして、いまになっても

興味のあったご新規の方の

参加があったりで、いつもドキドキ

 

 

気になる方は、

いつでもご参加お待ちしております!!

さて、今夜からまた6月の夜ヨガスタート

頑張っていきましょう!!

 

 

クマムシくんヨガの豆知識クマムシくん

ヨガの八支則について

ヨガの段階

 ①アヒムサ

 ⇒自分に優しくなるとは

 

呼吸についての記事

呼吸はなぜ大切なのか?

私達は生まれた時に息を吸ったのか、吐いたのか

 

======================

ダイヤモンド現在募集中WS・各種ダイヤモンド

バレエヨガイベント

星暮らしに活かす瞑想講座

 

星hive terrace のオンラインヨガ

*毎週火・木・土 6:30~6:50朝ヨガ

*毎週月・木 21:00~21:30 夜ヨガ

*60分のお家ヨガクラス

 

 

ガーベラアロマ専門講座

【募集】基礎から学ぶアロマセラピーレッスン

【週末2日間コース】

6月13日・20日(日) 10:00~16:00

======================

カバンお気に入りのリピート商品や

  購入商品を紹介していますメガネ

======================

ダイヤモンドアロマとヨガのスタジオhive terraceダイヤモンド

   和泉寛子のワークススペースはコチラ

HP :【堺市】アロマとヨガのスタジオ 

    hive terrace(ハイヴテラス)

 

リボンヨガやアロマの出張クラスインストラクター依頼はコチラリボン

HP :アロマとヨガのホリスティックライフセラピスト 和泉 寛子