「プロフィールSTORY」制作サービス

ご参加いただいたお客様からの嬉しいお声が届いています飛び出すハート
ご感想、ありがとうございました~鉛筆

 

 

ゆめみる宝石商品ではなく経験で差別化「プロフィールSTORY」制作サービスご感想

 

 

ピンクハート頭の中にフワフワしていたものが言語化されてスッキリ~プロフィールSTORYセッションご感想~

 

ピンクハート昔の出来事が今に繋がっているのが分かりました ~プロフィールSTORY自分史シートご感想~

 

ピンクハート安心してお願いできそうです~ プロフィールSTORYオリエンテーションご感想

 

ピンクハート閲覧数が通常の記事の4倍という人気ぶり~プロフィールSTORYご感想~

 

ピンクハート改めて自分の人生を愛おしく思えました~プロフィールSTORY自分史シートご感想~

 

ピンクハートさすがの語彙力と表現力。人生の振り返りにもなりました~プロフィールSTORYご感想

 

ピンクハートとてもワクワクする内容でした~ プロフィールSTORYオリエンテーションご感想

 

ピンクハート資料も使いながら丁寧に説明されていて良かった~ プロフィールSTORYオリエンテーションご感想~

 

ピンクハート忘れていた想いが呼び起され、自分の向かう方向が明確に~プロフィールSTORYご感想~

 

ピンクハートリラックスして楽しくお話できました! プロフィールSTORYご感想

 

ピンクハート自分史シートがあったのでスムーズに進みました  プロフィールSTORYセッションご感想

 

ピンクハート南條さんを知れてラッキーでした! プロフィールSTORYご感想

 

ピンクハート過去の出来事から今に至るまで繋がっていることが多かった~ プロフィールSTORYご感想

 

ピンクハート温かな空気感のなか、丁寧に進めてくださったという印象です プロフィールSTORYセッションご感想~

 

ピンクハートSTORYが自分の味方になってくれると感じて嬉しい~ プロフィールSTORYご感想

 

ピンクハート幼少期から現在までヒアリングしていただけて貴重な機会でした プロフィールSTORYセッションご感想

 

ピンクハートまさしくそれが伝えたかった!という内容も出てきました プロフィールSTORYセッションご感想

 

ピンクハート「この人に開示して大丈夫」と安心感がありました プロフィールSTORYオリエンテーションご感想

 

ピンクハート昔の自分も愛おしくなりました プロフィールSTORY自分史シートご感想

 

ピンクハートたっぷり時間を取って聞いていただけたことが良かった プロフィールSTORY完成後ご感想

 

ピンクハート自作LPがいかに浅い内容だったかと思い知らされました! プロフィールSTORY自分史シートご感想~

 

ピンクハート色々な切り口から情報を引き出す様子はさすがプロ プロフィールSTORYセッションご感想

 

ピンクハート幼い頃の写真なども改めて見ることにもなり楽しかった プロフィールSTORY自分史シートご感想

 

ピンクハート丁寧なお仕事をされているという印象を持ちました プロフィールSTORYオリエンテーションご感想

 

ピンクハートきめ細やかさが印象に残りました! プロフィールSTORYオリエンテーションご感想

 

ピンクハートプロフィールSTORYが出来るのが楽しみです! プロフィールSTORYご感想

 

ピンクハート納得した上で安心してお願いできると思いました プロフィールSTORYオリエンテーションご感想

 

ピンクハート南條さんは事前にリサーチされていて誠実と感じた プロフィールSTORYセッションご感想

 

ピンクハート想像以上に完成度でした。ギュギュッとまとまっていて感動! プロフィールSTORY完成後ご感想

 

ピンクハートこまめなお返事や修整で安心してお願いできました~ プロフィールSTORY完成後ご感想

 

ピンクハート過去の自分の想いを浄化できたような不思議な感覚です プロフィールSTORY自分史シートご感想~

 

ピンクハート自分の中で整理整頓できてすっきりしました プロフィールSTORY自分次シートご感想

 

ピンクハートプロフィールSTORY プロの作家さんにお願いし出来上がりました プロフィールSTORYご感想

 

ピンクハートお話のテンポも時間も丁度よかったです! プロフィールSTORYセッションご感想

 

ピンクハート質問の仕方がお上手でスムーズに言葉が出た プロフィールSTORYセッションご感想

 

ピンクハートいろんな過去の場面を思い出すことができました プロフィールSTORYセッションご感想

 

ピンクハートヒアリングシートへ向かう姿勢が整いました プロフィールSTORYオリエンテーションご感想

 

ピンクハート疑問点も解消できて、とても有意義な時間でした プロフィールSTORYオリエンテーションご感想

 

ピンクハート今まで頑張ってきた自分を褒めたくなりました プロフィールSTORY自分史シートご感想

 

ピンクハート余裕を見て、計画立てて取り掛かった方が良い プロフィールSTORY自分史シートご感想

 

ピンクハート安心してお任せできると感じました プロフィールSTORYオリエンテーションご感想

 

ピンクハートスライドがわかりやすく見やすかったです プロフィールSTORYオリエンテーションご感想

 

ピンクハートうまく文章を組み立てながら、進めていかれるので安心 プロフィールSTORYセッションご感想

 

 

\SNSでも嬉しいお声が届いています/

プロフィールSTORYご感想 プロフィールSTORYご感想

 

プロフィールSTORYご感想

 

 

まじかるクラウンプロフィールSTORY制作事例はこちら

右矢印これまでの制作事例一覧(※準備中)

 

 

 

▼▼サービスの詳細はこちらからどうぞ▼▼

右矢印「プロフィールSTORY」制作サービス

 

 

▼募集中のサービス・イベント▼
書けない起業家様の言語化をサポート
右矢印自分の文章に自信がつく「文章お悩み相談会」 詳細


商品で差別化できない起業家様におすすめ


本南條ゆみってどんな人? 南條ゆみプロフィールSTORYを読む>>
波海にまつわる健康情報Webサイト「海わたし」

文章の執筆などのご依頼ご相談はこちらから 右お問い合わせフォーム
地球 SNSフォロー大歓迎!セキセイインコ青X(旧Twitter)カメラInstagram

ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ!コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします