コテージ宿泊2日目は、BBQの予定でした。

テラスがあって、BBQセットをレンタルできるし♪

でも、あいにくの雨……

室内のホットプレートを使って、焼肉しつつBBQ気分を味わいました。

 

 \親子でクッキング/ 子どもと料理を楽しむ暮らし♪
娘と台所で過ごす日々をブログに綴っています。
「子育て」「料理」に興味ある方と繋がれたら嬉しいですキラキラ

 

 
肉や野菜(カット済み)は、コテージの方が用意してくださっていました。

 

 
牧場で買ったヨーグルトを飲みつつ
那須で買った卵の殻をむく。
 
 
現地に行かないと
何が手に入るか分からないドキドキ☆

 

 
焼くのは旦那のお仕事。
結婚前から、外食で焼肉に行くときは
旦那さんが焼く係でした。

 

 
というのも、私は食べるのが遅くて
食べながら焼くというのができないのです。
 
私は、娘とのんびり頂きました。

 

 
娘に好評だったのは、牧場で買ったチーズです。
慣れないキッチンで上手くいかないこともあるけど
自宅以外のキッチンを使うのは新鮮でした。



娘は終始楽しそうに過ごしてくれて
「とーたん(父さん)、焼くのはできるんだね」
と家事ができない旦那を見直しているようでした(笑)

 

 

お腹いっぱいで家族団らんの時間。
単身赴任しているから、こういう時間は本当貴重だな。
 
焼肉なら旦那が焼いてくれるから
家でも焼肉しようかな~と思ったけど
食材を切ったり、片づけたりは私の仕事になるから
結局、家ではあまりできないだろうなぁ。
 
実は、今日はデザートもあるのですが…
それは今度のブログで紹介しますね♪