これで!開運とともに新年を迎えよう | 自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

がんばる私を卒業して、人生を輝かせてみませんか?
あなたの気づいていない宝物を一緒に引き出すお手伝いをします

星あなたの気づいていない宝物を

引き出すお手伝いをします

☯運命学カウンセラーのあすかです。

 

クローバー初めましての方はこちら

  自己紹介

 

あなたの気づいていない宝物を引き出す

ブログ開設記念運命学

カウンセリングセッション

 

新規の募集はストップしております

 

次回の募集に関する情報は

ただいま準備中です

後日ご案内いたします


先日、風呂場から夫の声が

「ボデイソープがないよ!ストックないの?」

と言われたので、探したらなかったガーン

買いに行かなきゃと思っていたら

「やだ!あるじゃーん」

さっき届いたばかりの最強のものが!!!


根本忠和さん根本沙璃さん が

開発された㈱リトルトゥリー さんの製品


【浄化パワー最強!「塗香」を配合した浄化アイテム3点セット!】

★塗香石けん 

★超開運シャンプー「天地人」

★超開運ボディソープ「大祓」



リトルトゥリーさんオリジナル製品は

■できる限り天然由来で、体に優しく

お悩みに聢りとアプローチする厳選成分

■僧侶も「浄化」に使用する仏教伝来の

「塗香」を配合

■こだわりの詰まった「超開運」

スキンケア商品です


届いた商品の写真を撮りたくて、夫に

ボデイソープを渡さなかったけどw



夫も私も仕事で人との関わりが多いから

気が付かないうちに、要らないもの

を背負ってきてるかもだよね

大勢人が集まるところでは、気づかぬうちに

邪気を貰うことがあるそうなんです


そして、不安、恐れ、怒り、執着が自分の

中にあると、邪気を発することもあるそう

浄化作用と魔除効果がある塗香を体に塗る

などをすると、邪気がリセットされ、

本来の自分に取り戻ることができるので

スッキリするんですって!


浄化アイテム3点セットを使って

全身の邪気を祓い流してサッパリしよう!

塗香の香りって良いですよ

香り嗅ぐだけでもでも浄化されそう


3点セットを使って要らないものをスッキリ

落として、開運とともに新たな気持ちで

新年を迎えよう


根本忠和 さん根本 沙璃さん

ありがとうございました!

https://littletree-counseling.com/㈱リトルトゥリー 





自然体の私で人生全て思いのまま

頑張る私を卒業して人生を

輝かせてみませんか?

過去も現在も未来もオリジナル!

自分を味方につけて人生を輝かせるのは

あなた自身です!