自己紹介 | 自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

がんばる私を卒業して、人生を輝かせてみませんか?
あなたの気づいていない宝物を一緒に引き出すお手伝いをします

宝石赤貴女の気づいていない宝物を引き出すお手伝いをしています

運命学カウンセラーのあすかです。

 

栃木県宇都宮市で三姉妹の長女として生まれました。

 

子供のころから我慢をし、内向的、自己肯定感ゼロ、みんなと遊ぶより一人でいる方が気が楽で、友達とワイワイしていてもなんとなくなじめず、親の顔色や他人の顔色ばかりを気にしてすごしていました。

 

社会人になってもコミュニケーションがうまくいかず、

家庭では喧嘩ばかり親子関係も最悪でした。

 

人に嫌われないように気をつかっているのにどうしてうまくいかないの?と生きづらさを感じていました。
 

うまくいかないのはあの人のせい!親のせい!
と常に人を呪っているような状態でした。

そんななか、心理学を学び、根本沙璃さんと出会い運命学を学んでからは人生に光が見いだせましたキラキラ

虹自分自身がどんなことをしたら喜ぶかわかった。


虹自分自身に愛情がわいてきた。


虹家族がいとおしく感じられた。


虹まだまだ人生を楽しんでいけることがわかった。

こんなに世界が変わったのに自分だけの学びを深めるだけでいいのか?

 

生きづらいと感じている女性が、本当の自分と出会ったたらどんな世界になるのだろうか?

 

人生の可能性を見出したら動き出せる人がいるんじゃないか?

 

と思うようになり、運命学カウンセラーとなりましたキラキラ

 

私が運命学カウンセリングを使って一緒にあなただけの光をみつけませんか?

運命学カウンセリングセッションを受けることによって


音譜本当の自分がみつけられた


音譜人生半ばを過ぎてからもまだまだ人生楽しめる


音譜これから起こる未知数の可能性に出会える


などが体験することが出来ます。

過去も現在も未来もオリジナル!自分を味方につけて人生を輝かせるのはあなた自身です!


「自然体の私で人生全て思いのまま」

 

貴女の気づいていない宝物を引き出すお手伝いをする運命学カウンセラーとして活動をしています。

 

 

  オスの黒柴を飼っています。ツンデレ具合がかわいいです。