あのね、大丈夫だよ。きみはきみらしく | 自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

がんばる私を卒業して、人生を輝かせてみませんか?
あなたの気づいていない宝物を一緒に引き出すお手伝いをします

星あなたの気づいていない宝物を

引き出すお手伝いをします

☯運命学カウンセラーのあすかです。

 

クローバー初めましての方はこちら

  自己紹介

 

あなたの気づいていない宝物を引き出す

ブログ開設記念運命学

カウンセリングセッション

 

新規の募集はストップしております

 

次回の募集に関する情報は

ただいま準備中です

後日ご案内いたします


こじま 伸枝さんの絵本

「りんごちゃんひめとももひめちゃん」

の出版記念パーティーがありました



パーティの幹事の3人と計画している

ときも伸枝さんの笑顔を想像しながら

ワクワクして幸せな時間だった


こじま 伸枝 さんと幹事の福田徳子さん としだ さおりちゃん あたし さおちゃんが作ったフォトプロップスをもって記念写真

今日、伸枝さんと皆さんお一人お一人が

笑顔でいっぱいで幸せそうだなあ

パーティが出来て良かったなあと思ったら

感無量でした


皆さん幸せそうな顔してるでしょ?

そして、伸枝さんの笑顔が眩しいでしょ?


「何があっても大丈夫なの」


伸枝さんがいるだけで、伸枝さんの

温かさで胸いっぱいになるの

あー大丈夫なんだなあってキモチに

なってホッとさせてくれるの


伸枝さんのご挨拶のなかで、絵本に対する

想いを話しているときも

伸枝さんにお祝いの言葉をお伝えしている

ときも、この場が一つになった気がして

ジーンとしてしまった


なので、みんな同じ気持ちだったのだろうね

皆さん笑って泣いていろんな感情が溢れ

だしたんだろうなあ

幸せってこういうことなんだろうな


そして豪快にグビグビ生ビール飲んで盛り上がってた



私が大好きな伸枝さんのメッセージ

「すべての子どもたちが自分のことが

今まで以上に好きになれますように」


「りんごちゃんひめとももひめちゃん」

の絵本の中にでてくるメッセージ

「あのね、大丈夫だよ。きみはきみらしく」

個々の特徴には優劣などないことを平易な語り口と

愛らしい絵で伝える伸枝さんの優しさ

愛情深さが詰まっているやさしい絵本です

電子書籍も販売されています 


写真は、フォトグラファーひかりさん 

ひかりさん沢山の愛ある写真をありがとう!





自然体の私で人生全て思いのまま

頑張る私を卒業して人生を

輝かせてみませんか?

過去も現在も未来もオリジナル!

自分を味方につけて人生を輝かせるのは

あなた自身です!