”夏の養生ごはん講座を開催しました♡昔、乙女だったキミへ” | 自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

がんばる私を卒業して、人生を輝かせてみませんか?
あなたの気づいていない宝物を一緒に引き出すお手伝いをします

あなたの気づいていない宝物を

引き出すお手伝いをします

☯運命学カウンセラーのあすかです。

 

クローバー初めましての方はこちら

自己紹介

 

あなたの気づいていない宝物を引き出す

ブログ開設記念運命学

カウンセリングセッション


新規の募集はストップしております


次回の募集に関する情報は

ただいま準備中です

後日ご案内いたします

 

私はここ数年前、薬膳の食事に
お世話になってる
そして、周りにも薬膳、中医学
の先生も自然と増えてきている


以前学んだ「ペット薬膳講座」から

犬のごはんは、ドックフードと

手作り食を与えている

作る時間がない!と思う方もいる

かもしれないけど

人間もペットも食べている
食事が大事とこの講座 でわかったから



私はお味噌汁の具材になる

野菜を多めに切り茹でるので

そんなに手間にならないかな

出来ない時は、ドックフード

に頼ってます

続けるにはとにかく

頑張らないこと


あきちゃんの作ってくれたペットふりかけ

この講座を教えているあきちゃん

は運命学カウンセリングセッション

を受けてくれたのだけど

海タイと判明

おおらかで人を包み込む

ので、人から相談をされ

やすい

一緒にいて温かくて

人やペットに対しての愛情深さが

常ににじみ出ている人

あきちゃんの作ってくれたデザート


あきちゃんの大きな魅力は

何もかも包み込む母性愛

それを生かして、生きていくことに

必要な食事や健康の専門的な分野で

努力をして力を発揮している


あきちゃんは、この世に生まれた命

精一杯、一生懸命生きていく

ために大事なことを食の視点から

教えてくれてるんだよね


私もだけど、あきちゃんも

自分の本質に気づいたから、

生きていくことが楽になったんだと思う


あきちゃんの作 薬膳のお弁当

薬膳しょうゆ作りworkshop

食べたもので体は作られている

医食同源の考えをもとに

薬膳料理を気軽にご家庭でも

食べてもらいたいという思いから

私達人間の薬膳料理講座も開催

しているようです。

あきちゃんの夢応援してます!


自然体の私で人生全て思いのまま

頑張る私を卒業して人生を

輝かせてみませんか?

過去も現在も未来もオリジナル!

自分を味方につけて人生を輝かせるのは

あなた自身です!