頭痛にはこれがオススメ | 自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

がんばる私を卒業して、人生を輝かせてみませんか?
あなたの気づいていない宝物を一緒に引き出すお手伝いをします

あなたの気づいていない宝物を

引き出すお手伝いをします

☯運命学カウンセラーのあすかです。

 

クローバー初めましての方はこちら

  自己紹介

 

あなたの気づいていない宝物を引き出す

ブログ開設記念運命学

カウンセリングセッション


新規の募集はストップしております


次回の募集に関する情報は

ただいま準備中です

後日ご案内いたします

 

明日は「立秋」を迎えますが

まだまだ暑い日が続きますね

この暑さとマスクをしていての

息苦しさを感じてる人も多いかな


この息苦しさから頭痛になったとき

や調子が悪くなったらどうしますか?

頭痛薬飲みますか?




薬を飲まずに私はこれを飲みます!

椎茸スープ


万能で簡単なのでご紹介します


絵面が地味だけど



サムネイル

椎茸スープ?

どうやって作るの?


【用意するもの】

1   鍋(3カップの水がはいるもの)

2   中くらいの大きさの

       椎茸3枚~4枚

3  3カップの水

4   醤油


【作り方】

1 鍋に2と3をいれて

   中火で20分かける

2 カップに1をいれて、

   お醤油をしょっぱいと

   感じる前くらいいれて

   いただきます


国産の天日干しの椎茸を使って

お醤油だけの味付けで飲んでね

お鍋に残った出汁は、煮物や

うどんの汁とかに使えます



サムネイル

椎茸スープって

何に効くの?


♦️  頭痛、肩こりの痛みの

    緩和

♦️  ワクチン後の副作用の

   頭痛の緩和

♦️  脂肪を溶かす

♦️  動物性の食材や砂糖の

     取りすぎによる体の害

      への中和

                                       など



そして何より嬉しいのは

美味しいこと!!!



これを飲んで美味しく感じない時は

体が必要としていないということに

なります


ブルーベリーは肝にきく


私は、5月~7月は無性にジャンキーなもの

を食べたくなって、いつも食べない

アイスクリーム、ケーキ、ラーメン

をバカみたいに食べました

(自覚あり+罪悪感あり)


ずっとおりものと頭痛が酷くて

胃が重くて、夏バテかな?くらいに

しか思ってなかったけど、

体とむきあったら、原因がわかりました

メンタルも作用してるダウン



春から梅雨時期の食べ物の影響を

ひどく受けていたと思います

この椎茸スープが美味しいって思った

っていうことは体が必要としていること


ワクチン接種後 椎茸スープと梅酢を飲んだ


この頑固な頭痛も、薬を飲まずに

治りました

家族がワクチン接種後の頭痛と

体の痛みにも効きました


でもでも、症状が酷い場合は、

自己判断しないで病院にかかって

くださいね


私は土用が終わったと同時に

天中殺に入ります

なかなか本調子にいかないかも

しれないけど、体のメンテナンス

の時期だと思って、御自愛しますニコニコ


みなさまも暑い夏が続きますので

お体御自愛下さいね~波

 



 

     

 

 

 

 

           

 
 
 
 

 

自然体の私で人生全て思いのまま

頑張る私を卒業して人生を

輝かせてみませんか?

過去も現在も未来もオリジナル!

自分を味方につけて人生を輝かせるのは

あなた自身です!