キノコの知らなかった世界 | 自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

がんばる私を卒業して、人生を輝かせてみませんか?
あなたの気づいていない宝物を一緒に引き出すお手伝いをします

星あなたの気づいていない宝物を

引き出すお手伝いをします

☯運命学カウンセラーのあすかです。

 

クローバー初めましての方はこちら

  自己紹介


あなたの気づいていない宝物を引き出す

ブログ開設記念運命学

カウンセリングセッション


新規の募集はストップしております


次回の募集に関する情報は

ただいま準備中です

後日ご案内いたします

 

きのこしゃぶしゃぶ専門店の

シャングリラズ シークレットで

お誕生日祝ってもらいましたクラッカー

ありがとうございましたニコニコ




皆さんが一様に言ってる

「ブラックスープが本当においしい」

ホントにホントだった!!!!


数十種類のキノコきのこを3時間かけて

煮込んだブラックスーブが激ウマ合格

このブラックスーブに

数種類のキノコと野菜と

鶏胸肉をしゃぶしゃぶして食べる



罪悪感なしで、いくらでも入る

ブラックスーブはずっと熱くて♨️

中毒的に飲めてしまうヤバイやつ

スーブ持ち帰りしたかったくらい

絶対ご飯入れたら美味しいと思う



きのこ図鑑というものがあり

じっくりみてしまった

見たことがないキノコばかり

薬膳でいうとキノコは

気を補い、消化機能を助けます

免疫力アップにも優れています

私がいただいたキノコ(8種類)の

効能みたらキノコごとに違うんですね


サムネイル

キノコの種類の多さに

ビックリしたよ!

食べた8種類のキノコの

効能を紹介するね!


宝石赤たもぎ茸 

   肌の老化防止  抗酸化作用

宝石赤ジャンボなめこ

   アルコール分解 風邪予防

宝石赤アラゲキクラゲ

    腸内環境  ダイエット

宝石赤朱鷺色ヒラタケ

    ストレス耐性 肌荒れ対策

宝石赤はなびらたけ

    免疫活性   コレステロール抑制

宝石赤やまぶしたけ

    脳の活性化 自己免疫力向上

宝石赤かきの木茸

    腸内保持  健康維持

宝石赤高原ヒラタケ

    アレルギー予防 免疫力up

             などなどあります


きのこ類は「食物繊維」が豊富だし

毎日の食事で不足しがちなビタミン

やミネラルが含まれていますので

積極的にキノコを取り入れて

みんなキレイになりましょう!



 〆のキノコ麺に鶏油をかけて

食べたものも味しかったなぁ

 
久しぶりにコレド室町に行った
福徳神社でお参り

 

 
 
 

 

     

 

 

 

 

           

 
 
 
 

 

自然体の私で人生全て思いのまま

頑張る私を卒業して人生を

輝かせてみませんか?

過去も現在も未来もオリジナル!

自分を味方につけて人生を輝かせるのは

あなた自身です!