”数秘✖️ランチ✖️お料理教室〜ご縁をつなぐkaigo カフェは豪華3本立て♬” | 自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

がんばる私を卒業して、人生を輝かせてみませんか?
あなたの気づいていない宝物を一緒に引き出すお手伝いをします


星あなたの気づいていない宝物を

引き出すお手伝いをします

☯運命学カウンセラーのあすかです。

 

クローバー初めましての方はこちら

  自己紹介


あなたの気づいていない宝物を引き出す

ブログ開設記念運命学

カウンセリングセッション


新規の募集はストップしております


次回の募集に関する情報は

ただいま準備中です

後日ご案内いたします

 


人が回りに集まる人っているよね

それが私のお友だちのれいちゃん




運命学カウンセリングを受けてくれた

んだけど、れいちゃんは山タイプ

ゆったりしていて安心する

自分で動かなくても

人が自然に寄ってくる

そんな魅力的な人



れいちゃんは自分の持っている本質を

きちんといかしてる

これがいかしてない場合は

本当の自分が輝いていないの



この前一緒にここに 出掛けてきた
伯爵邸というカオスなお店
(私はこういう世界が好きラブ)
このお店でお仕事の話


人にお伝えすることや
あるがままの自然体で
楽しむこと、遊ぶことが
得意ということも本能に持っている
それが自然とビジネスに繋がっていく
のがお人柄だなと思う


東光寺「誰でも入れる楽しい場所」がコンセプト


お仕事につきものの値段設定
そこが悩みどころだったれいちゃん
いろんな経験を経て、悩み
(それも必要な出来事だったから起こった)

誕生日のプレゼントの心遣いが嬉しい

そして腹が決まったようだよニコニコ
新生れいちゃんおめでとう!
そして占星術も取り入れる世界
も楽しみだね~

れいちゃん手作りの有料級の米粉のお菓子

ご縁繋ぎが使命にもっているような人
私の友達とコラボしてのワークショップ
も大盛況だったようで、みなさん笑顔
れいちゃんの数秘と禅タロットを
世界に広め楽しく豊かなコミュニティ
を作っていく夢応援してます!




 

     

 

 

 

 

           

 
 
 
 

 

自然体の私で人生全て思いのまま

頑張る私を卒業して人生を

輝かせてみませんか?

過去も現在も未来もオリジナル!

自分を味方につけて人生を輝かせるのは

あなた自身です!