本日 大宮パワスポツアー 2回目 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め楽しく豊かなコミュニティを作ります。。

【大宮パワスポツアー2回目】


 



大宮のステキなパワスポへ、栃木の明日香ちゃんと行ってきました。


こちらのオブジェは何とも愛らしいシリーズで、見た人を笑顔にする作用あり。


撮影中!


一所懸命撮影する姿を、ニヤニヤと撮影するパー子でございました。




だるまさんにお詣り中


こちらの前で、二人で語り合ってきました。

ここはとても落ち着く場所。

明日香ちゃんとなかなか2人だけになる機会がないので、テンションフラット本音トークでゆっくりしちゃいました。


パー子の集合写真①

どこ見てんのよシリーズの明日香ちゃん(笑)は、今日はカメラを見てましたグッド!


ランチは、伯爵邸へ。

私は、ゴーヤチャンプルー定食!


食べ物の写真がうまく撮れないワタシ汗

そーゆう場合は、出来る人に頼むのだ爆笑


今月お誕生日だった明日香ちゃんに、サプライズプレゼントビックリマーク 

フラワースタイリストの向井明美ちゃん作のフラワーボックスと、焼きたてクッキー

喜んでもらえて幸せドキドキ


当初は四人で遊ぶ予定でした。

が色々あって明日香ちゃんと二人遊びにドキドキ

人間関係、仕事のこと、エネルギーのこと、その他 気になるあれやこれや話せて有意義な時間を過ごせました。

客観的にご意見もらえたりもしてね。

忖度なく、意見してくれる友達は貴重ですの。

ありがとう明日香ちゃんドキドキ


蓮の花が咲いていて、お寺に彩を添えてました。


明日香ちゃん

貴重な休日

大宮まで来てくれてありがとうニコニコ