予測不可能な自分がカワイイ、今日この頃です | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

ギリギリがお好き?!

またやってる〜あせるあせるあせる


お出かけ1時間前。

ハッ!!

とスイッチ入る→お土産クッキーを作ろう♬





家族の食器が山積みの中、計量をはじめ、魚焼きグリルで焼いてる間に食器を洗い、早朝に売れたメルカリの発送用梱包をして、焼き上がったクッキーを扇風機で冷ます。


それから歯磨きして、着替えて無事出発チョキ


3時間半前から起きてるのに、何やっとるんだろ、ワタシ汗汗汗


計画性無し→急に思い立ち、行動するところ。

方向決まれば、一心に頑張れるところ。

やると決めたら、絶対やる!と無条件に自分を信じられる一瞬 (普段は、出来ないところに目が行ってしまったり〜もアリだけどあせる)


自分で自分の思いつきとか、不意打ちの行動とか、何するか分かんないところとか、結構好きドキドキ


それが何なのか?理解しきれなかった部分を、星で細かく読み解けちゃったから、抵抗なく受け入れちゃうドキドキ

可愛いやつめラブ←自分のことです 笑


今日は予定が変更に変更を重ねて、おデートになりました♬  

楽しみに向かいまーす!