【無意識を意識化する】 を意識する | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


私、遠山 麗子の志は、世界を笑顔で満たす事です。
人生を遊ぶように生きる人が増えたら、きっと世界に笑顔が増えると信じてます。
自分を知り、自分の活かし方を知るために、数秘と禅タロットを世界に広め、楽しく豊かなコミュニティを作ります。

【無意識を意識化をする】
週末2日間の占星術講座で、一番刺さったカハル先生の言葉です。

占星術って、本当に奥深い。
同じ内容を何か月か前に聞いてるのに、改めて聞くとまた新鮮な風が入って目から鱗が落ちてみたり。

2日間の講座で、思い知った事
★自分を楽しみ、遊び、喜びを感じることをやる
★人と比べず、過去の自分とだけ比べて、今の自分をいかに進化させられるかがキー
 人と人とを繋ぐ橋渡し役。多くの人と関わり、人間関係を通して自分の価値を見出し、魂を磨く

その他にも、膨大な情報が出生図におさまってます。

そしてそして、タイトルの言葉を実践〜
【無意識の意識化をする】

例えていうなら、私の生まれた時の星の位置から、『私は自分に甘い』という事が分かります。
おまけに『太りやすい』という事も(笑)

そのまま受け取ると、ブクブク太っていく自分に
『仕方ないよね〜、私は自分に甘いんだから。モグモグ』
と言い訳しつつ、無意識に大きくなっていくパターンになります。

でも自分の事を把握して、甘々になりがちな無意識を意識化すると
『このパターンをやると太るんだよね。でも私はこれ以上、大きくなる事を望まないので、夜はご飯粒は食べないでおこう!』
とか、
『一日6,000歩は歩くと決めよう♬』
と改められるわけです。

無意識の行動だと、エブリータイム もぐもぐタイムになってしまっても、おかしくないけどねあせる

無意識を意識化するって、そんな感じ。

占星術をやると、出生時の星の位置や関係が分かります。
そこから自分が何しようと決めたのか?
どんな乗り物(肉体)を使うのか
得意分野は?
どんな制限をかけるのか?
その他、たくさんの情報が秘められてます。
おもしろいドキドキ

これまで避けて来た占星術。
知れば知るほど、楽しくなるのは、私が過去世でスピ系のことをやってきてて、その過去世の自分からの恩恵を受けてるからみたい。

『やれば思い出すよ』
ってどっかから降ってきたから、星の沼にハマりまーす。



また都内講座にお邪魔しまーす!