あなたのことを一番理解している人は誰? | 自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

自然体の私で人生全て思いのまま ☯運命学カウンセリング/栃木県

がんばる私を卒業して、人生を輝かせてみませんか?
あなたの気づいていない宝物を一緒に引き出すお手伝いをします

星あなたの気づいていない宝物を

引き出すお手伝いをします

☯運命学カウンセラーのあすかです。

 

クローバー初めましての方はこちら

  自己紹介

 

あなたの気づいていない宝物を引き出す

ブログ開設記念運命学

カウンセリングセッション


新規の募集はストップしております


次回の募集に関する情報は

ただいま準備中です

後日ご案内いたします

 

今日は、運命学カウンセリング講座

初級コースでした

そして2回目の副講師

ガクブルプンプンを楽しんできました





自分の気質を知って、

生まれもっているそのエネルギーを

どう燃やしていって残りの人生を

楽しんでいけるかを見つける



おのおの自分の星を出して

いきましたふんわり風船星

講師の星の説明で、みなさんの

書いている手がとまって

真剣に聞いていらっしゃいました



自分の持っている星がわかって

ほっとした顔

驚いた顔

納得した顔

本当に?という顔

それぞれのみなさんの反応があった



運命学カウンセリング

初級講座は

自分を知って一番の

理解者になる

自分と仲良くする

ポイントがわかってくる



他人の評価なんて

どうでもいい

あなたが自分の

一番の理解者になれば

いいんだから


自分とは一生お付き合い

していかなきゃならない

からね




講座が始まったときと

終わったときのみなさんの

顔の変化に驚いた


朝の顔とは別人のよう

自分の星を知ったあとの

ホッとしたような安心したような

笑顔でニコニコしていた




次回の講座の最終回は8月になります

私は8月7日から10月7日

まで月の天中殺がきます

天中殺期間は学ぶことに没頭する

ことに良いのでゆるりと時間

をすごしながら、最終回にみなさんに

お会い出来ることを楽しみにしています!





 

自然体の私で人生全て思いのまま

頑張る私を卒業して人生を

輝かせてみませんか?

過去も現在も未来もオリジナル!

自分を味方につけて人生を輝かせるのは

あなた自身です!