Jやん日記 -5ページ目

ちょっと一息


事務仕事いつまで経ってもなれませんわ。。。


今日はけっこう暑いけど、汗だくになって修理してる方がテンション上がる!!!!!!


今日は何時に帰るのやらφ(..)

中途半端

今日は、休肝日にしょって家でご飯!

サトウのご飯と
サバみそ煮の缶詰
小分け冷奴

Jやん日記-100608_2259~01.jpg


ヘルシーって思ってたら
こんな時間にめっちゃお腹減った!!!!!


ばっこし行きたいなぁ♪

ダルい!!!!!!!!


仕事始まって1時間半
完全にやる気無くなった

普通に考えたらわかるやろ
理不尽にも程があるわ!