Jやん日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

何したいのかな?


夏が終わりかけてます!

暇が嫌で今年の夏はめちゃくちゃ遊びました。

でも、何か物足りない
遊ぼー遊ぼー言われてる感じが心地よいだけで
微妙に物足りなくて

企画とかは好きやから
嫌じぁないしみんなでワイワイも好き♪

何やろね?

頭の中????
?←がいっぱいブレブレですわ!

ハァ

絶好調♪

ダーツ理由は分からんけど絶好調(⌒~⌒)

自己新記録の12.3!

これで試合パチパチやったら最高やな~

テンションが。。。

急に夜勤やれいわれたり
春までには、ここまでは覚えてもらわないととか

いちいちめんどくさい事言うよね(-_-#)

たくさんお金欲しいけど、微妙な感じ!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>