Jやん日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Jやん日記
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
何したいのかな?
夏が終わりかけてます!
暇が嫌で今年の夏はめちゃくちゃ遊びました。
でも、何か物足りない
遊ぼー遊ぼー言われてる感じが心地よいだけで
微妙に物足りなくて
企画とかは好きやから
嫌じぁないしみんなでワイワイも好き♪
何やろね?
頭の中????
?←がいっぱいブレブレですわ!
ハァ
絶好調♪
ダーツ理由は分からんけど絶好調(⌒~⌒)
自己新記録の12.3!
これで試合パチパチやったら最高やな~
テンションが。。。
急に夜勤やれいわれたり
春までには、ここまでは覚えてもらわないととか
いちいちめんどくさい事言うよね(-_-#)
たくさんお金欲しいけど、微妙な感じ!
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする