Jやん日記 -3ページ目

お誘い♪


昨日は眠かった~


仕事中たかしからメールでゆいま~る行かへんって!


週末で予想してたけど(≧∇≦)

好きやね~
ゆいま~る?

相変わらずいろんな話ししながら
酒進む進む

たかしこれからDoでバイトやのに!

そのあとたかしと別れてGlow!
よーてるし眠たいし
前の日の腕相撲が影響しお松さんも俺もダーツする気無し(笑)

眠すぎたけどたかしに、行けたら行くわ言ったしDoに~

半分以上寝てました!

久しぶり

昨日はクタクタで仕事終わって
バイクで~~って帰ってたらメール♪

ハラヘッタ(∋_∈)って


久しぶりにご飯行って
ご飯行って(笑)
カラオケ行って


楽しかった♪♪

うん!!
楽しかった♪♪


日本も勝ったし
ただ眠たいだけが。。。

ほんまに?

Jやん日記-HI3H0026.jpg

これ一本でOKなら
楽やのになぁ~