Jやん日記 -2ページ目

いい送別会

チョー世話になった上司の栄転祝い♪

楽しそうに飲んでた

Jやん日記-HI3H01020001.jpg

昔みたいな会社の飲み会やった

今までありがとう

早くエラくなって帰って来て(⌒~⌒)

カギ

けっこう好きやった
キーホルダーが無くなった。

ふう~

ぬるぬる


今日はまだ一歩も家から出てまてん♪

今日は、このまま寝てしまおう(笑)



昨日は、ぬるぬるハウスでした。

ぁさんの誕生日やったので、一部の人達はイケイケでした。
でも試合のワニは危険やね!

入れば押す
噛まれたらテキーラ♪

キリないわ(笑)

ぁさんもええ感じで酔っ払ってたから
大成功!!!!!


ライブクイーンも
いい酒の魚になってたしね(笑)(笑)(笑)