Jやん日記 -4ページ目

残業♪

最近忙しい!

今日は、早出で疲れきったから
5時で帰ろ思ってたら
ラインの子ダウン
8時確定(-_-#)

稼げるから良いけど
いつでも急やな!!

ハァ~しんど。。

あらら。。

仕事終わってくたくた。

風呂入んのめんどくて、のんびりしてたらおなか減ってマンション出たらニャンコ♪


Jやん日記-HI3H00180001.jpg


あてのスルメあったから、どうぞ♪


Jやん日記-HI3H002000010001.jpg


まるたけで飲んで
今日はのんびりです♪

深夜のバーベキュー

この土日は、あっくんに誘われて宝塚の別荘にお出かけ!
あっくんの友達がお金持ちでお邪魔しました♪

Jやん日記-HI3H00120001.jpg

スタート遅かったから11時位からバーベキュー!
みんな変なんテンションでした。

庭でコンロで肉やら野菜焼いて新しい感じやった!

知らん人いっぱい居たけどなんとなく馴染めたし。

部屋でダーツしたり


Jやん日記-HI3H00130001.jpg

自由な感じやった!

なんかゆっくりした週末でリフレッシュ出来たし明日から仕事と北大阪の最終調整がんはろ♪