Jやん日記 -6ページ目

ええ週末やった

土曜日まで仕事!
終わってから地元で用事!

週末スタート夜10時から、おそ!


でもDoでオモシロメンバーでキャッキャツ言うて、起きて

そうだ石橋バディに行こう(笑)


鬼ごっこでクタクタなって♪

タコパでお腹いっぱい♪

後は寝るだけ。。。


キラキラした週末でした!
明日は給料日
普通の暮らしに戻ります♪

おやすみ(-.-)Zzz

休肝日

久しぶりに1日お酒飲まんかった!

最近、毎日けっこう飲んでたから
たまには飲まんとゆっくりねよ思ってたけど
なんかシラフやったら寝れないかもショック!

けっこう仕事しんどかったのに。。。

習慣って怖い。。。。

頭痛い

ウォッカは好きなやけど天敵やな!!

ナロンエースと水飲んで寝よあせるあせるあせる

この日記書くの二回目グッド!

みんなおやすみパー