ええ週末やった
土曜日まで仕事!
終わってから地元で用事!
週末スタート夜10時から、おそ!
でもDoでオモシロメンバーでキャッキャツ言うて、起きて
そうだ石橋バディに行こう(笑)
鬼ごっこでクタクタなって♪
タコパでお腹いっぱい♪
後は寝るだけ。。。
キラキラした週末でした!
明日は給料日
普通の暮らしに戻ります♪
おやすみ(-.-)Zzz
終わってから地元で用事!
週末スタート夜10時から、おそ!
でもDoでオモシロメンバーでキャッキャツ言うて、起きて
そうだ石橋バディに行こう(笑)
鬼ごっこでクタクタなって♪
タコパでお腹いっぱい♪
後は寝るだけ。。。
キラキラした週末でした!
明日は給料日
普通の暮らしに戻ります♪
おやすみ(-.-)Zzz




