Jやん日記 -7ページ目

最悪

酔っ払って帰って来て水飲もうとしたら
ブリタ凍ってたあせる

残りはドライと野菜ジュースダウン

寝よダウン

☆久しぶり☆

久しぶりに支店長がGlowに来た音符

ハニカミながら
お連れさんと一緒に
みんなにいっぱいおごって楽しそうに帰っていったにひひ

メールして良かった音符
明日5時半起きやのに
ごちそうなって
こんな時間ショック!ショック!ショック!

寝ないとあせるあせるあせる

おやすみパー

水道とガスとハウス


眠いねあせる

昨日はGlowで飲んでたら
カウンター下の水道バイプからめちゃめちゃ水もれバタバタやったあせる

あぁゆう時色々わかるよね。。。


結局寝たの4時頃で
大阪ガスが9時頃ぎダル

中途半端でお腹へったしゆいまーるにひひ
サダーなんちゃら食べます音符



ハウスがんばろチョキ