Jやん日記 -7ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Jやん日記
ブログの説明 を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
最悪
酔っ払って帰って来て水飲もうとしたら
ブリタ凍ってた
残りはドライと野菜ジュース
寝よ
☆久しぶり☆
久しぶりに支店長がGlowに来た
ハニカミながら
お連れさんと一緒に
みんなにいっぱいおごって楽しそうに帰っていった
メールして良かった
明日5時半起きやのに
ごちそうなって
こんな時間
寝ないと
おやすみ
水道とガスとハウス
眠いね
昨日はGlowで飲んでたら
カウンター下の水道バイプからめちゃめちゃ水もれバタバタやった
あぁゆう時色々わかるよね。。。
結局寝たの4時頃で
大阪ガスが9時頃ぎダル
中途半端でお腹へったしゆいまーる
サダーなんちゃら食べます
ハウスがんばろ
<<
前のページへ
最新
|
5
|
6
|
7
|
8
|
9
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする