Jやん日記 -11ページ目
<< 前のページへ最新 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11

休憩中

高島屋の休憩所
自販機安っ!!Jやん日記-091022_2252~02.jpg
Jやん日記-091022_2252~01.jpg

買って帰ろうかな(笑)

明日は♪

ユニバ音符
付き合って8ヶ月
ハロウィンもやってるし
金曜休めたので
行って来ますアップ
楽しみにひひ


写メは二人で初めて
行ったユニバ
寒かった
Jやん日記-SN3A0069_0001_0001.JPG

やらかした

この前いつも行くバーで、ちょっと寝酒でもと思い寄り道。


最近ラムがお気に入りなので頼むと、ラムと一緒にショットグラスが。。。。


?????
なに?って
ウェルカムドリンクで白酒パイチュウショック!

変なテンションになり黒ヒゲが始まりショック!ショック!ショック!


一時間後gwapaaさんのブログ-DVC00037_0001.jpg


やっちまった~

来月の誕生日が心配になりましたあせる
<< 前のページへ最新 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11