Jやん日記 -10ページ目

久しぶり♪

明日ニトリに買い物行くから
実家に帰って
車取ってきた♪

可哀想に落ち葉だらけ。。。


でもいいね車♪
テレビ見たり
DVD見たり

テンション上がり過ぎて意味ないブラブラ
ドライブ行きたい!

ごめんなさい!


今日11時位の出来事

いつもみたいに彼女にモーニングメール♪

返事が無いので
寝坊してるな!って電話

俺「起きた♪」

彼女「今日休み」

(-_-;
ごめんね!
ゆっくり寝たかったやろうに!

一人だと

今日はお惣菜祭りです(笑)

飲みに行くか迷いながら商店街に行ってはダメやね!

あてだらけ(笑)
Jやん日記-091028_2008~01.jpg
枝豆100円
鳥の足150円
寿司半額♪

テンション上がって
スーパードライ

一番高いのがビールでした(笑)

ラブレター見ながら
晩酌です♪