ご覧いただきありがとうございますニコニコ


鳥小屋のDIYのまとめですクローバー




キジの卵を拾ったことで、

何もなかった畑に小屋を作ることにしました。




まずは整地して、杭を打ちました下矢印


柱を付け、屋根の土台をつけました下矢印


屋根を乗せました下矢印

網の張る上下に板を打ちました下矢印
網を張り、扉が付きました下矢印


内扉も付いて、完成しました下矢印

空き家だった鳥小屋で
ニワトリを飼うことになり、
ススで塗装できるか試し塗り下矢印


ニワトリのヒナが寒そうなので、
鳥小屋にビニールを張り、
温室のようにしました下矢印


鳥小屋の中に餌を置ける場所を作りました下矢印


1代目と2代目、全く一緒にすると、

いじめそうなので、鳥小屋を仕切ることに下矢印

    
鳥小屋の奥を縦に仕切り、


umeのmy Pick

楽天市場
P2倍&1点から使える最大1000円OFF【楽天1位8冠】【選べる5色&3タイプ 高評価続々! 】 ソープディスペンサー 壁掛けOK 自動 おしゃれ オートディスペンサー 電池式 非接触 詰め替え 高感度センサー搭載キッチン 防水 ハンドソープ 在庫あり 非接触式 2種類 泡タイプ
2,770円