3月が始まりました


いつも通り慌ただしく

出勤しましたニコニコ


家を出た時間は、

8時8分


車は走行可能距離が表示されるのですが、

残り88キロ

って出てた音符

ガソリン早く入れなきゃ口笛


で、なんとな~く

アメブロの1週間の訪問者数を

信号待ちの時に見てみると、


なんと

888人


うわー爆笑


めっちゃ8づいてるやーんデレデレ


おもしろ~い、でも何で?

って思いながら運転してたら


3月始まりだから音符


って頭に浮かんできたびっくり


私にとって

3月は、いろんなことが

起こる激動の月



 


もしや…
今年も激動になるのかしら?タラー
やっぱり特別な月ってこと?

そっか、激動か…
いやいや…
でもドタバタ激動は大変だぞ…笑い泣き


など考えてたら



やりたいことを思う存分やったらいい


慢心することなくな凝視


って言われたような気がした滝汗



これは私の発想???驚き


ま、いいやスター

基本単純なので、


そうだなニコニコ

これからは好きに生きたらいいんだ


激動になろうが振り落とされなかったらいいだけだし


と思いました



そして、


これで虹なんて出たら

すごいぞ気づき!


だったら私の勝手な思い込みなんかじゃなくて


誰ぞからの

ちゃんとした

根拠のあるアドバイスに違いないぞ!?スター


なんてことを思ったら


虹を見たいなら出してやろうグラサン


って言われたような気が…タラー


うわ~~~そんな〜爆笑

めっちゃワクワクしてくるやん飛び出すハートおねがい


そしたら、お天気雨になってきて、

これは絶対🌈見れるぞ!と確信デレデレ


ドキドキドキドキワクワク音譜しながら

信号曲がると…


なんと?やっぱり?

真正面に虹🌈びっくり



遅刻しそうだったので
ゆっくり眺める時間はなかったけど

3月始まりの日の朝
最高に気分良く過ごせましたルンルン

よーしダッシュ
自分のやりたいことを思う存分やっていくぞ!!

慢心せずに常に自分を省みながら真顔