激動の3月でした💦

6年ぶりに熱出ちゃって、仕事も大詰めに差し掛かろうというとき、お休みしちゃいました。

半年以上ぶりに岩盤浴したんだけど、どうも汗の出が悪い。あんまり暑くない。
なんか調子落ちてるのかなあ?ちょっとゆっくりなったら、寝込んじゃったりして^_^;なーんて思いが浮かんだのがまずかった?

次の日の夜から発熱。
タイミングよく春分直前で、春分の日は熱もスッキリ下がって気持ちよく迎えることができました。

せっかくの発熱🎵しっかり出し切ってスッキリです。熱が下がったら体が軽いこと気持ちいいこと🎵

サクサク動けるし、疲れ眼の老眼も回復したので、膨大な引継ぎをなんとか片付けることができたわ。

あっという間に過ぎていった3月後半…
どうなることかと思ったけど、無事に退職できた。

休む間もなく明日から新ステージ。ちょっと休みたかったなあ(笑)
ま、いいや。

いろいろ決心したら、やっぱりすごい勢いで流れがやってきますね( ̄∇ ̄)
発熱デトックスのおまけまで💦

これがわたしなんでしょうね…

しばらくしっかり足元固めて過ごしていこうと思います。