アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

一番好きなドーナツ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

先日、ブログに書いた流れ星

下矢印

 

 

OLD FERRY DONUT

とっても美味しくてオススメですキラキラ

 

皆さんの一番好きな

ドーナツは何ですか?

 

 

 

 

 

 

以前にも購入して

下矢印

とっても美味しかった気づき

 

 

에이테이블(A table)

のスイーツ!

 

先日、高速ターミナルにある

新世界デパートのカンナム店へ行った際にキラキラ

 

 

 

久しぶりに寄ってみると!!

 

 

 

可愛いらしい

ツリーのスイーツクリスマスツリー目がハート

 

 

 

エッグタルトなども

美味しそうニコニコ

 

 

 

早速、買ってきちゃいました爆笑

 

 

そして、中身がこちら気づき

 

 
見た目からカラフルで
テンションが上がります爆笑グッ

 

 

 

以前にも購入した

「カボチャのタルト」

 

カボチャの味が濃厚でありつつ、

優しいお味!

 

個人的に大好きなタルトです^ ^

 

 

「イチゴのタルト」

 

こちらは夫が食べたのですが、

とっても美味しかったそうですグッキラキラ

 

どちらもタルト生地がサクッとしていて

濃厚なクリームと相性抜群目がハート

 

 

そして、

これからの時期にピッタリな気づき

 

下矢印下矢印

 

 

「ツリーモンブラン」

 

見た目から可愛くて

一気にクリスマス気分にクリスマスツリークリスマスベル

 

濃厚な抹茶クリームに

中にはずっしりした栗が入っていますキラキラ

 

モンブランが大好きなので、

至福のひと時でした♪

 

 

インスタにもスイーツの写真が流れ星

下矢印

 

image

(※画像はお借りしました)

 

(※画像はお借りしました)

 

見た目から華やかで、

クリスマスギフトにピッタリそうですクリスマスツリープレゼント

 

ソンス店アヒョン店があるので、

お店で食べるのも良さそうラブ

 
皆さんも是非お試しください♪
 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

イベントバナー

 

 

最近よく読まれた記事

1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印