アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

以前書いたブログの

続きになります星

下矢印

 

 

値上がり前の去年の今頃に

こちらを買っていましたキラキラ

 

下矢印下矢印

 

 

(※画像はお借りしました)

 

笑顔が眩しいラブラブ

ジスちゃんが持っているこのバッグ流れ星

 

 
 

 

クラッシュ ドゥ・カルティエ

リングも似合いすぎ目がハート

 

 

 

 

カルティエも10/17〜

値上がりするそうですねガーン

 

【カルティエ】の過去記事はこちら気づき

 

そして、

購入したものがこちら流れ星

 

 

 

毎回、箱から素敵すぎて

開けるのが勿体無いですおいでラブラブ

 

 

そして、中身がこちら星

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

「  Lady D-Joy  」

の、ミディアムサイズを購入していました気づき

 

 

 

 

 

こちらは去年のシーズン限定だった

セージグリーンというカラーグリーンハーツ

 

くすみグリーンの

ピスタチオカラーが気づき

 

とっても綺麗で一目惚れ目がハート

 

 

私にとっては挑戦カラーですが

 

夫の勧めもあって、

購入する事になりましたキラキラ

 

 

 

ジスちゃんは同じサイズの

ブラックカラーを紹介してましたイエローハーツ

 

 

 

ニュージーンズのヘリンちゃんは

スモールサイズを飛び出すハート

 

 

 

(※画像はお借りしました)

 

こちらのバッグ、

 

ハンドルがついているので

手で持ったり気づき

 

 

(※画像はお借りしました)

 

チェーンが付いた

ショルダーストラップで肩掛けやキラキラ

 

(※画像はお借りしました)

 

バッグ違いですが

このようなストラップがついていて、

 

3wayの持ち方が出来ます飛び出すハート

 

 

レディディオールの

スモールサイズを持っていますが、

それより軽くてビックリあんぐり

 

 

(※画像はお借りしました)

 

少女時代のティファニーちゃんキラキラ

 

(※画像はお借りしました)

 

女優のコ・ミンシちゃんも

同じカラーのレディディオールグリーンハーツ

 

 

(※画像はお借りしました)

 

モデルの松島花さんもキラキラ

 

キャメルカラーのコートとも

お似合いで素敵飛び出すハート

 

ディオールのバッグは気づき

 

カラーがあるものが綺麗で有名らしく

購入する事が出来て良かったですニコニコ

 

 

値上がり後の価格に

ちょっとビックリしすぎて不安不安

 

 

シャネルもですが、

もう手が出ない

価格帯になっていますねガーン

 

 

今ある物を大切にしつつ

使っていきたいと思います♪

 

皆さんが最近

買って良かった物は何ですか?

 

今日も最後までお付き合い、

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印