アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

 

衣替えのタイミング

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日のソウルは雨で、

かなり気温が冷えこみましたねあんぐり

 

 明日から急いで

衣替えに取りかかろうと思います気づき

 

皆さんも体調には

十分お気をつけくださいグッ

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

 

 

  ​結局貰う事になった【ディオールバッグ】

 

 

 

以前、義父に頼まれて

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

義母のバッグを買いに行った

ディオール!!

 

 

韓国では今でも、

入店前に順番待ちがあるそうであんぐり

 

 

シャネルもそうですが、

ブランド人気が凄すぎますびっくり

 

 

 

image

 

 

そこで買ってきたのが

下矢印下矢印

 

 

 

image

 

 

「 レディディオール」

 

 

パテントカーフスキンの

スモールサイズですグッ

 

 

 

 

 

実際に見ると、

高級感がすごくてビックリキラキラ

 

 

 

何と今回、急に

シオモニ(義母)が、、、

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱり使わないから、

〇〇が使いなさい知らんぷり

 

 

 

 

image

 

 

 

「 えーーー!!びっくりびっくり

 

 

 

何と、シオモニは

 

ミニサイズの軽いバッグを

よく使っているので、

 

あまり使う機会が無いらしく笑い泣き

 

 

 

結局、私が使わせていただく事に

なりました目がハート目がハート

 

 

 

その代わり、シオモニは

 

新しい小さめバッグを

買われるそうびっくり

 

 

思ってもみなかった事に

ビックリしつつも、

 

憧れバッグだったので

嬉しいです星

 

 

 

最近、またまた値上げがあり、

韓国では同じモデルが

 

730万ウォンに、、、不安不安

 

 

 

以前に購入した気づき

 

カロバッグもかなり

値上がりしていて、

 

開いた口が塞がりません不安不安

 

 

 

これから、

 

シャネルのように

どんどん値上がっていくのでしょうかびっくり

 

 

素敵なバッグなので、

 末永く大切に使っていきたいです♪

 

 

 

皆さんのお気に入りバッグは

何ですか!?

 

 

今日も長いブログ、

 

最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印