アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

最近撮った写真は

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

前回の続きになります星

下矢印

 

 

 

 

 

 

韓国の大人気ドーナツ店

OLD FERRY DOUNUT

 

 

(※画像はお借りしました)

 

 

SoonMoo(スンム)ちゃん猫

のコラボドーナツ流れ星

 

 

前回は売り切れだったのですが、

 

ヨンサンのアイパークモールへ

行った際に気づき

 

こちらにも店舗があるので

寄ってみました!!

 

 

 

こちらにも

スンムちゃんの写真が爆笑

 

 

 

可愛いオリジナルグッズも

売られています気づき

 

 

 

美味しそうなドーナツたち星

 

お店のオリジナルキャラクターも

可愛いらしいラブラブ

 

 

 

またまた、

スンムちゃんを発見!!指差し

 

 

そして、

ドーナツがあるか覗いてみると、、、

 

下矢印下矢印

 

 

 

あ、ありました!!!

 

 

 

(※画像はお借りしました)

 

 

噂のコラボドーナツグッキラキラ

 

 

 そして、

これは買わずにいられないと!!

 

 

 

​買ってきたものがこちら

 

ついでに4個買い笑い泣き

 

食べきれないので

半分は冷凍庫行きですグッ

 

 

 

クリームブリュレと

バターナッツがお気に入りニコニコ

 

そして、

今回のお目当て!!

 

 

コラボドーナツ!!

 

可愛くて食べるのが勿体無いおいで

 

真ん中の部分はチョコになっています気づき

 

外側のホワイトチョコに

中に入ったきな粉クリーム

 

香ばしくて、甘すぎず美味しい目がハート

 

 

他店舗のハンナム店には流れ星

下矢印

 

 

(※画像はお借りしました)

 

(※画像はお借りしました)

 

 

インテリアの展示や

コラボグッズなども売られているそうキラキラ

 

可愛いくてつい

欲しくなってしまいます爆笑おいで

 

 

皆さんも是非、絶品ドーナツを

試されてみてください♪

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

 イベントバナー

 

Pick Item

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

最近よく読まれた記事

1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印