アニョハセヨニコニコ

 

いつもご覧いただき、

ありがとうございますおねがい

 

いいね!やフォローキラキラ

とっても励みになっております流れ星

 

 

 

 
CHANELの購入品キラキラ
 
 
前にも書かせて
いただきましたが、
 
 
 
韓国ではひらめき電球
 
\ シャネル オープンラン /
といって、
 
 
早朝から並ばないと買えない
という!!
 
 
ビックリすぎる状況、、、滝汗
 
 
コロナで海外旅行
などへも行けず、
 
ハイブランドの購入が
人気だそうびっくり
 
 
 
 
たまにデパートへ行くと、
 
ブランドゾーンの人気ぶりに
圧倒されます!!
 
 
さすがにこのご時世に
並ぶのは無理なので、ガーン
 
 
私はオンラインを通しての
購入となりましたグッ
 
 
 
 
正直、シャネルについて
 
あまり詳しくなくて
お恥ずかしいのですがアセアセ
 
 
流れ星クラシックのキャビアスキン
 
流れ星2.55のバッグ
 
流れ星ココハンドル
 
 
の、ラージや
ミディアムサイズなどを
を持っているので、
 
 
普段使いしやすい
ミニサイズのバッグが欲しくてひらめき電球
 
今回、購入してみましたニコニコ
 
 
 
そして流れ星
 
 
届いたのがこちら!!
 
 
 
 
下矢印下矢印
 
 
 
 
 
CHANEL 購入品 バッグ
 
 
やっぱり!!
 
CHANELの箱はキラキラ
 
見た目からテンションが上がります♪
 

 

 

CHANEL 購入品 バッグ
 
 
せっかくなので気づき
 
映えるか分かりませんが、
撮ってみました笑い泣き
 
 
 
 
そして!!
 
 
私が今回購入したのが
こちら!!
 
 
 
下矢印下矢印
 
 
 
 
CHANEL 購入品 トップハンドル
 
 
今年、新しく発売されたキラキラ
 
「トップハンドル ミニフラップバッグ」
 
の、ラムスキンを
購入しました。
 

 

見た目から
可愛らしいです飛び出すハート
 
 
本当は傷などに強い
 
キャビアスキンが
欲しかったのですが、
 
当分在庫が無いそうですアセアセ
 

 

 

CHANEL 購入品 トップハンドル

 

ハンドルが付いていてキラキラ

 

 

チェーンで、

 

ショルダーやクロスで

持つ事が出来ます飛び出すハート

 

 

ココハンドルと違って、

チェーンは取り外し不可です赤ちゃん泣き

 

 

 

持ってみると

とっても軽くてビックリ!!

 

 

シャネルのバッグは

重いものが多いので、

 

軽さに感動しましたキラキラ

 

 

 

(※画像はお借りしました)

 
アイドルに詳しくないですがアセアセ
 
Red Velvetの
ジョイちゃんが飛び出すハート
 
キャビアスキンバージョンを
持っていましたニコニコ
 
 
 
シャネル
毎年値上がりしていて、
 
中々買う事が出来ないので笑い泣き
 
 
 
これからも大事に
使っていきたいと思いますキラキラ
 
 
 
 
 

(※公式HPからお借りしました)

 

 

こちらを持っているのですが、
 
 

 

 

 
度重なる値上がりで、
なんと!!!
 
 
 
100万超え!!
 
 
 
購入した当初より、
かなり高くなっていますびっくり
 
 
人気モデルで
店頭で買うのも難しいですが、
 
 
値上がりしすぎて、
ビックリです滝汗
 
 
 
今持っているものを大切に、
末長く使っていきたいと思います流れ星
 
 
今日も最後まで見ていただき、
ありがとうございました^^
 
素敵な1日を
お過ごしください♪
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると

とても嬉しいです♪

 

잘 부탁드립니다〜^^

下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

フォローしてね!