アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

よく見るYOUTUBEチャンネル

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

韓国で大人気の

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

(※画像はお借りしました)

 

SoonMoo(スンム)ちゃんオッドアイ猫

 

 

今回大人気ドーナツ店と

コラボしたという事で、

 

近くの店舗へ寄ってきました気づき

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

OLD FERRY DONUT 

 

外観からポップで可愛い♪

 

インスタはこちら右矢印 ⭐️

 

 

 

早速、店内へ入ってみると気づき

 

 

 

 

早速、スンムちゃんの

写真が飾られてました爆  笑

 

 

早速ドーナツを見てみるとキラキラ

 

 

 

ドーナツの所に

スンムちゃんのお顔が指差し飛び出すハート

 

 

 

見た目から綺麗で

どれも美味しそう〜ラブラブ

 

 

そして、

 

コラボドーナツを買おうとしたら、

何とまさかの売り切れでした笑い泣き

 

 

 

 

店内にはツリーもクリスマスツリーキラキラ

 

お店のキャラクターの形の

オーナメントが付いていて可愛いクリスマスベル

 

 

買ってきたものがこちら!!

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

やっぱり安定の美味しさの

ドーナツたちニコニコ

 

 

特にクリームブリュレ味が

お気に入りです流れ星

 

 

今回のコラボドーナツ!

 

先日、他の店舗へ寄ったら何と!!

 

買えましたグッキラキラ

 

 

また続きを書かせて頂きます♪ 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^^

 

 

 

 イベントバナー

 

Pick Item

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印