アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

急に寒くなった

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

もう、あっという間に12月!!

 

最近はマイナス気温になったり、

急激に寒くなりましたびっくり

 

体調を崩しやすい時期なので、

皆さんもお体ご自愛ください♪

 

 

 

 

 

 

 

少し前になりますが、

こちらへ行った時!

下矢印

 

デザートが美味しい

素敵カフェへ行ってきました星

 

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

caramelier o


インスタはこちら右矢印   ⭐️

 


※現在はヨイド店、アックジョン店

のみの営業だそうです。


 

 

最近、日本の方にも人気の!!

 

漢南洞(ハンナムドン)

 

このエリアにある

こちらのカフェ気づき

 

 

ハンナムドンの詳細はこちら

下矢印

(コネストさんからお借りしました)

 

 

早速、入店してみると気づき

 

 

 

 

 

 

オレンジカラーがポイントの

オシャレなインテリアが!!

 

店員さんがいないと思ったら、

 

カーテンの奥に席があるので

ベルを鳴らすと来てくれましたニコニコ

 

 

カーテンの奥へ入ると、

 

 

カウンター式の

イートインスペースがキラキラ

 

 

目の前で作る風景を見る事が出来ますキラキラ

 

 

 

こちらは

デザートのメニュー流れ星

 

 

 

ケーキなども見ながら

注文する事が出来ます♪

 

 

スイーツとピッタリな気づき

 

 

ダークチョコレート風味の

アイスコーヒー

 

花模様のコースターも素敵です♪

 

 

 

飲料を注文するとサービスで

貰えるキャラメルキラキラ

 

こちらも美味しい♪

 

 
そして、
お目当てのデザート!!
 
下矢印下矢印
 
 

 

Caramel Maron Parfait

 

 

見た目から素敵すぎて

ついうっとりラブラブ

 

キャラメルアイスに栗クリーム、

コーヒーゼリーなどが入ったパフェ!!

 

※少量のアルコールが入っているので

運転の方は注意だそうです

 

キャラメルの香りと味が濃厚で

美味しすぎました♪

 

 

 

シナモンアップル ルイボスティー

 

爽やかな香りに癒されるキラキラ

 

 

 

Pudding Plate

 

こちらも見た目から綺麗で

食べるのがもったいない爆  笑おいで

 

 

 

濃厚なカスタードプリンに

バニラビーンズの香りが堪らない気づき

 

 

手前のタルゴナ(日本で言うカルメ焼き?)の
甘くて香ばしい味との相性抜群キラキラ

 

 

見た目だけでなくお味も大満足で、
幸せなひと時でした♪
 
 
皆さんも是非、絶品スイーツを
味わってみてくださいラブラブ

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^^

 

 

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 

最近よく読まれた記事

 

1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印