アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 
  

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

急に寒くなった

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 最近のソウルは急に寒くなって

乾燥が気になってきましたガーン

 

 

皆さんも体調にお気をつけて

お過ごしください^ ^

 

 

先日、寒い季節に食べたくなる

ある物を食べてきました♪

 
下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

꾸잉

QUYNH

(※ネイバー地図へリンクします)

 

 

インスタはこちら右矢印    ⭐️

 

 

イテウォン駅2番出口近くにある

こちらのベトナム料理のお店!!

 

 

 

以前、デリバリーで注文し、

美味しくて感動キラキラ

 

今回はお店へ

食べに行ってきました気づき

 

 

お客さんが多かったので、

店内写真をお借りしました流れ星

 

下矢印

 

 

 

 

とっても広々とした店内キラキラ

 

お1人のお客さんも多くて、

落ち着いて食べられる雰囲気でしたニコニコ

 

 

メインメニューはこちら星

 

(※画像はお借りしました)

 

寒い季節にピッタリな

ベトナムのフォー!!

 

 

韓国語では

サルグクスといいますグッ

 

 

他にも美味しそうなメニューが

沢山ありました^ ^

 

 

 

(※画像はお借りしました)

 

以前デリバリーで注文した気づき

 

ベトナムの揚げ春巻きも

とっても美味しかったですラブ

 

 

そして、

私が注文したのがこちら!!

 

 

 

「牛バラ肉のサルグクス」

 

ハノイスタイルの

濃厚なスープのフォー

 

 

店員さんに言えば

パクチーとライムも追加で頂けますグッ

 

 

私はパクチー大好き人間なので

 

もちろん、

パクチーをイン!指差し

 

下矢印

 

 

牛バラ肉が柔らかく、

 

濃厚なスープが全部飲めるくらい爆笑

さっぱり美味しすぎ

 

パクチーも相性抜群すぎますキラキラ

 

 

 

お好みで唐辛子や

ニンニクの酢漬けなどを追加できます!!

 

私も追加してみたら

更に美味しくなりましたラブ

 

 

夫が注文した気づき

下矢印

 

 

「直火サルグクス」

 

同じくハノイスタイルの

直火で焼いたプルコギのフォー

 

こちらもとっても

美味しかったそうですグッキラキラ

 

 

他のメニューには

お口直しにピッタリの気づき

 

(※画像はお借りしました)

 

練乳が入った甘めの

ベトナムコーヒーや、

 

 
(※画像はお借りしました)
 
ココナッツスムージーコーヒーなどもあり
飲んでみたくなりましたラブラブ
 
 

皆さんも寒くなってきたこの季節、

是非、絶品フォーをお試しください♪

 

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^ ^

 

 

 

イベントバナー

 

気になるクリスマスコフレラブラブクリスマスツリー

 

 

 

   

 

周辺おすすめ店はこちら

 

イベントバナー

 

1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印