アニョハセニコニコ

 

いつも、いいね!や、

ご訪問ありがとうございます目がハート

 

 

韓国生活・韓国旅行に役立つ!!
 
グルメ・カフェ情報などを
お届け流れ星
 
 
フォローも
お気軽にお待ちしています星
 下矢印
フォローしてね!
 

 

週末はいかがお過ごしですか?

 

先日から少し体調不良だったのですが

少しずつ良くなってきました気づき

 

皆さんもお体ご自愛ください^^

 

 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部

 

時間が空いてしまいましたが

下矢印

ポチッとしていた気づき

 

クレ・ド・ポー ボーテの

ホリデー限定コスメがこちら!!

 

 下矢印下矢印

 

 

 

パッケージの箱から

素敵でビックリ!!

 

早速、開けてみると気づき

 

 

見た目から美しすぎてラブ

 

 な、なんじゃこりゃー!!

←松田優作さん風泣き笑い

 

 

 

 人魚姫がモチーフ

限定デザインになっていて星

 

パッケージが美しすぎて

ずっと見ていられますキラキラ

 

気分は勝手に人魚姫指差しハート

 

 

 中身はこちら

下矢印

 

 

 

ル・レオスールデクラ

♯11  Radiant Aurora

 

ペールピンク、パステルブルー

アイボリーベージュの組み合わせ

 

表面のキラキラは吹きつけになります。

 

 

何とこちら流れ星

 

以前に出ていた人気色の

復刻カラーだそうであんぐり

 

素敵なカラーなので

ゲットしておいて良かったですグッラブラブ

 

毎回使うたびに、

高級感のあるお花の香りに癒される♪

 

 

 

去年購入していたものは

下矢印

 

 

(※画像はお借りしました)

 

左のカラーと似ていたので、

11番のカラーにしてみましたグッキラキラ

 

 

そして、お次はこちら

 

下矢印

 

 

 

 

 ルージュアレーブル

#524  Radiant in Pink

 
少し青みを感じられる
上品なピンクカラー
 
潤いを感じられるので、
ノンストレスにスルスル塗る事が出来ますグッ
 
 
ルージュアレーブルは
以前にも使っていましたが、
 
口紅の形が唇に沿った形をしていて
とっても塗りやすいニコニコ
 
心地よいお花の香りがして、
塗る度に幸せな気分になりますラブラブ
 
 

 

参考になるか分かりませんが

スウォッチしてみました気づき

下矢印

 

(※お目汚し防止のため、こちらのみフィルター加工済み

 

ハイライトカラーは

上品で繊細な輝きキラキラ

 

白浮きせず、

自然に肌に透明感を与えてくれます

 

ブルーの主張が強すぎないので、

ブルベ・イエベさん問わず使えそうニコニコ

 

 

パッケージだけでなく、

 

コスメの優秀さに大満足だった

ホリデーコスメでしたクリスマスツリー

 

今日も最後までお付き合い

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

イベントバナー

1日1回流れ星

 ポチッキラキラとして頂けると
とても嬉しいです♪
 
잘 부탁드립니다〜^^
下矢印