おはようございます。

 

カラダから”本当の自分”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

 

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみってどんな人?

1分で読めるプロフィールはこちら

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方にプレゼント!

 

あなたの幸運体質度診断と

幸運体質をつくる

ヨガと瞑想ガイドブック。

 

受け取りはこちらから↓

 

対面&オンライン・体験ヨガレッスン開催中!
 

『体の声を聴く』スピリチュアルセミナー:病気と不調のスピリチュアルメッセージ

あなたは

 

体の不調や病気は、

私たちの身体からの

メッセージなんですよ!

 

と聞いて

どう思いますか?

 

 

私は15年くらい前に

ストレスが原因で

重度のアトピーを経験しました。

 

 

子どもの頃は

アトピーなんて全く無縁。

 

 

何の前触れもなく

突然発症したんです。

 

自分でも

何が何だか分からず

日に日に酷くなっていく

自分のお肌の状態に

パニック状態になってしまいました。

 

 

その時の経験は、

ただの病気以上のものでした。

 

 

今思うと

強烈なその症状は

私の身体が発する

深いメッセージであり、

 

私の人生を

根本的に変える

きっかけとなりました。

 

 

とっても苦しく辛い時期…

 

私は自分の身体と

深く向き合い、

スピリチュアルな

目覚めを経験しました。

 

 

 

その経験が私に

教えてくれたのは、

 

身体の不調や病気は、

私たち自身の内面や

心の状態を映し出している

 

 

本当の自分の願いを

叶えていない

 

心の声を無視して

別のことをしている

 

 

ということでした。

 

 

自身の病気と

向き合ってきた過程から、

 

私は「体からのメッセージ」

の重要性を深く理解しています。

 

 

今では

この症状はどんな

意味があるか知りたい

 

という相談も

たくさん受けるように

なりました。

 

 

最近多いのが

甲状腺の問題⇩

 

続、甲状腺の問題からのスピリチュアルメッセージ

 

 

そこで、

あなたにも

この大切なメッセージを伝え、

心身の健康を取り戻す

手助けをしたいと思い、

 

 

「身体からのメッセージを聴く」

スピリチュアルセミナー

を開催することにしました。

 

 

このセミナーでは、

体のサインが示す

スピリチュアルな

意味を解き明かし、

 

健康で充実した人生を

送るための大事なことを

お伝えします。

 

 

お申し込みはこちら。

 

 

<このセミナーがオススメの方>

  • 体の不調や病気に悩んでいる方
  • 身体のサインを深く理解したい方
  • スピリチュアルな視点で自己発見をしたい方
     

<このセミナーで得られるメリット>

  • 身体の不調が持つスピリチュアルな意味を理解できる
  • 自分を大切にする方法を学べる
  • 心と体のバランスを整えるための具体的なアプローチを習得できる
     

<セミナーの内容>

  1. 身体の不調が示すスピリチュアルなメッセージの解読
  2. 自分を大切にするための具体的なステップ
  3. 日々の生活で実践できるストレスマネジメント
     

<受講した方の感想>

  • 自分の体が発する
    深い意味を理解できました。
    今まで気づかなかった
    自分の感情に気づくことができ
    体調にも変化が現れ始めています。
     
  • 「体の不調を通じて
    自分を大切にする方法」を
    学ぶことができました。
    ストレスマネジメントの
    方法もすごく役立っています。
     
  • 自分の身体と心に
    耳を傾けることの大切さ

    を実感しています。
     
  • 教えていただいた
    スピリチュアルな視点からの
    アプローチ
    は目からウロコでした。
     
  • 自分の身体と心と向き合うって
    こういうことかって思いました。

    日々がより豊かに
    感じられるようになりました。
 
 
【開催日時】
 

 ①2月20日 20時~22時

 ②2月24日 16時~18時 

 ③2月24日 20時~22時


 ※全て同じ内容ですので、
 ご都合よい日時に
 ご参加ください。
 

【開催詳細】

  • 参加費:無料
  • 開催方法:オンライン(ZOOM)
  • 所要時間:約120分
  • 定員:各回先着4名まで

 

《 講師紹介 》 

ヨガセラピーと瞑想の教室「はぴヨガ」主宰。

スピリチュアルヨガセラピストまさみ。

 

ヨガ指導歴12年、

延べ3万人以上の方々に指導。

現在は日本ヨーガニケタン

木村慧心先生に師事。

 

かつて私は

アパレル商社で働く中で、

ストレスから重度アトピーを発症し、

その苦難が人生を変える転機となりました。

 

 

奇跡的な体験を通じて、

自分自身の中にある

「本当の自分」に出会い、

人生を大きく変えることができました。

 

このセミナーでは、

私が学び体験してきた

スピリチュアルな教えと実践を共有し、

あなたの自己実現のサポートをします。

 

 

お申し込みはこちら。

 

 

これまで

たくさんの方のお話を

お聞きする中で

 

願望実現と身体の状態が

密接にリンクしているな

って確信しています。

 

 

スピリチュアルヨガセラピープログラム

受講生さん方からも

 

 

本当にやりたいことが

見つかって起業したり、

転職したり…

 

 

本当に心地の良い状態を

探求した結果

引っ越ししたり

新しい活動を始めたり…

 

 

彼氏ができた

結婚が決まった

 

赤ちゃんができた

旦那さんとの関係が

すごくよくなった…

 

 

などなど

たくさんの嬉しい変化を

みせてもらっていますが、

 

最初に変わるのが

身体の健康状態なんです。

 

 

 

願望を叶える土台である

「身体の声を聴く」

をお伝えしていきたいと

思っています。

 

 

このセミナーを通じて、

あなたが自分自身の

身体のメッセージを理解し、

 

より健康で幸せな人生を

送るための

お役に立てたら嬉しいです。

 

 

私が体験した

スピリチュアルな目覚めや、

自己との向き合い方は、

 

あなたにも

同じような気づきと

変容をもたらすことが

できると信じています。

 

【開催日時】
 

 ①2月20日 20時~22時

 ②2月24日 16時~18時 

 ③2月24日 20時~22時


 ※全て同じ内容ですので、
 ご都合よい日時に
 ご参加ください。

 

お申し込みはこちら。

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方に5大プレゼント!

 

受け取りはこちらから↓

 

超初心者向けオンライン瞑想講座

始めました。

 

詳細は画像をクリック!

 

マンツーマンで

あなたの瞑想の疑問を解消し、

実践を通して

深い瞑想を体験しましょう。

 

今だけキャンペーン価格キラキラ

マンツーマンなのに1000円です!

 

講座日のリクエストも

受け付けています。

 

 

今年はヨガを始めてみたい!

そんな方はこちらへ⇩

 

対面&オンライン・体験ヨガレッスン開催中!
 


 

再受講率85%!人生が変わる大人気講座 
 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

 

 

★股関節が固いというお悩みも改善。

 

 

 

★首の歪みも改善。

 

 

 

★猫背も改善。

 

 

★体の柔軟性もアップ!

 

 

 

 

ゆめみる宝石インタビュー動画

■なぜ呼吸が大切なのか

■体が固いからヨガ出来ないって

 思っている人にひとこと。

■ヨガセラピーってなんですか?

■将来のビジョンについて

 

こんな感じのことを

熱く語っています!
 

ブログ村

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM