おはようございます。

 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

 

1分で読める

スピリチュアルヨガセラピスト まさみの

プロフィールはこちら

 

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方にプレゼント!

 

画像をクリック↓

 

またはこちらをポチ⇩

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

ヨーガ療法体験レッスンはこちら↓

 

毎週木曜日21時半から

無料「3分瞑想会」

 

 

  結婚できない理由も、お金持ちになれない理由も同じって知ってますか?

 

≪4月9日牡羊座新月限定募集≫

 

再受講率85%!人生が変わる大人気講座 
 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

 

 

半年間かけて

外見も体も心も生き方も変わる

あなただけの

オーダーメイドのプログラムです。

 

プログラムの一部を体験できる

個人セッション&説明会を開催します。

 

4月9日牡羊座新月

1日限定で募集します。

 

 

さて

あなたは

 

「結婚できない理由も、

 お金持ちになれない理由も同じ」

 

 

と聞いてどう思いますか?

 

 

それを説明するために

潜在意識のお話を

したいと思います。

 

 

もう知ってる…

 

と思ったあなたも

 

え、何だろう…

 

と思ったあなたも

 

読み進めてもらえたら

いいことあるかもしれません♪

 

 

潜在意識の正式名称は

「無意識」なんですが

 

今日は「潜在意識」

という言葉を使いますね。

 

 

 

潜在意識って

意識することができない

自覚することができない

から潜在意識って言います。

 

 

 

でも巷には

 

潜在意識のブロックを外すとか

潜在意識を書き換えるとか

潜在意識を味方につけるとか

 

潜在意識を変えますよー

っていうキャッチコピーが

溢れていますよね?

 

 

見えないもの

自覚できないものを

どう変化させるんでしょう?

 

 

変化させることが

できるのならば

何かしらの方法で

 

見える化させてる

 

ってことですよね?

 

 

あなたはどう思いますか?

 

 

潜在意識と対になる言葉が

顕在意識です。

 

 

顕在意識は

自覚できる意識のこと。

 

 

 

潜在意識はその反対。

自覚できない意識のこと

というのは先に書いた通りです。

 

 

 

こんな図を

見たことありませんか?

 

 

 

 

この図が示しているのは

顕在意識と潜在意識は

パワーバランスに

めちゃめちゃ大きな差があり

 

 

私たちの行動のほとんど

95%とか97%とかは

潜在意識のパターンに

支配されているっていうこと。

 

 

 

だから

頭でこうなりたいな

って思ってても

 

潜在意識で

こうなりたくない

 

って思いがあると

 実現しないんです。

 

 

 

たとえば

 

 

頭では

結婚したい

パートナーが欲しい

って願望があるとします。

 

 

でも

潜在意識の中に

 

結婚=不幸

結婚したくない

パートナーシップを育むのが怖い

 

 

そんな思いが入っていると

 

 

結婚したい

パートナーが欲しい

 

 

叶わないんです。

 

 

 

これがよくいう

潜在意識のブロック

ってやつです。

 

 

 

 

 

お金のブロック

なんかもそうですよね。

 

 

 

頭では

 

お金がいっぱい欲しい

お金を稼ぎたい

お金をじゃんじゃん使いたい

 

と思っていても

 

 

無意識下で

 

 

お金儲けって卑しい感じがする

 

お金を持ちすぎると怖い

 

お金は沢山働かないと手に入らない

 

お金は使うとなくなるもの

 

借金は悪いこと

 

 

そんなのがあると

現実面では

お金持ちにならないわけです。

(えーーーっっっ)

 

 

私の講座受講生さんは

ヨガの先生が多いんですが

 

なぜか

行動を小さくしてしまう方がいます。

 

なぜかと言うと

収入が増える=忙しくなる

 

という図式があるからなんですね。

 

もっとレッスンを増やさないと

もっと生徒を増やさないと

 

そのためには

苦手なSNSなどの発信を

頑張らないといけない…

 

 

って無意識的に

行動をストップするわけなんです。

 

 

体の不調や病気も

同じ仕組みです。

 

 

 

理想は

 

無意識の願望と

頭で考える願望が

一致すること

 

ですよね。

 

 

そうすると

本当に願っていることが

次々と現実化されますもん。

 

 

 

 

あなたには

 

なかなか上手くいかない…

なかなか改善しない…

なぜか、いつもこうなる…

 

ってことはありませんか?

 

 

 

冒頭に

潜在意識は自覚できない…

 

見えないもの

自覚できないものを

どう変化させるんでしょう?

 

 

と書きましたが

 

実は潜在意識を

書き換える方法はあるんです。

 

 

 

実際にわたしも

3年前にこの方法を実践して

収入が約4倍になりました。

 

 

先日

受講生さんのセッションで

お金のブロックがテーマになったんです。

 

 

お金に対する不安感や

罪悪感というネガティブな

思いが見つかりました。

 

 

セッション後の変化がこちら。

 

 

引き寄せの法則でいうと

 

今の自分の放っている波動が

現実をつくるってことなので

 

お金に対して

不安や罪悪感で向き合っていると

実際に、お金の不安や罪悪感を

感じる現実を引き寄せちゃいます。

 

 

LINEメッセージにあるように

この日のセッションで

受講生さんのお金の概念が

ひっくり返ったんです。

 

 

すると

不安は安心に

罪悪感は感謝に

変わりました。

 

 

現実が変わるのには

多少のタイムラグがありますが

必ず現実面も変わってきます。

 

 

 

もしあなたが

 

お金以外でも

 

将来の自分や

今の仕事の環境

恋愛や結婚

親のこと、子供のこと、夫のことなど

 

不安や不満、罪悪感を

持っていたとしたら

 

 

今の状況のまま、

今すぐに

 

不安は安心に

不満は満足に

罪悪感は感謝に

 

ひっくり返しましょう!

 

 

やり方が分からない…

自分で何が問題か

わからないなら

こちらへどうぞ。

 

 

4月9日牡羊座新月のみ募集!

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

 

体験セッション&個別相談会

にご参加の方には

 

A4用紙1枚とペンだけで

潜在意識の言葉が分かる!

 

「潜在意識ワーク解説動画」

「潜在意識ワークシート」

 

をプレゼントします。

 

 

潜在意識ワークの感想も

参考にしてみて下さいね。

 

★Mさん

ワークの最後の一語が、

前日考えていたことの

答えそのもので

これはどういうこと

と思ってしまいました。

 

図らずも

それが最初から

決められていたかのようで

不思議なワークでした。

 

★Tさん

潜在意識ワークから

導き出たのは、

"答えは自分が

一番わかっているから

自分に聞く"でした。

 

このワークを

いつやったとしても、

同じ回答に

導かれると思いました。

見て見ぬふりをやめ、

直面しなければと思いました。

 

★Aさん

潜在意識ワーク面白かったです。

いまの自分の状態が

頭で考えているのと

違う言葉が出てきて

ハッとしました。

 

 

4月9日牡羊座新月限定募集!

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

 

プログラムの一部を体験できる

個別セッション&説明会。

詳細は画像をクリック↓

 

こちらの公式LINEから

ご案内します。

 

友だち追加

ID検索:@622pueak

 

 

個人セッションは敷居が高い…

 

そんな方は

ヨーガ療法レッスン

試してみませんか?

 

詳細はこちら⇩

対面&オンライン・体験ヨガレッスン開催中!
 

 

ゆめみる宝石毎週木曜日21時半から

 無料「3分瞑想会」

 

ゆめみる宝石公式LINE登録の方に5大プレゼント!

 

受け取りはこちらから↓

 

超初心者向けオンライン瞑想講座

始めました。

 

詳細は画像をクリック!

 

今だけキャンペーン価格キラキラ

マンツーマンなのに1000円です!

 

講座日のリクエストも

受け付けています。

 

再受講率85%!人生が変わる大人気講座 
 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

 

 

★股関節が固いというお悩みも改善。

 

 

 

★首の歪みも改善。

 

 

 

★猫背も改善。

 

 

★体の柔軟性もアップ!

 

 

 

 

ゆめみる宝石インタビュー動画

■なぜ呼吸が大切なのか

■体が固いからヨガ出来ないって

 思っている人にひとこと。

■ヨガセラピーってなんですか?

■将来のビジョンについて

 

こんな感じのことを

熱く語っています!
 

ブログ村

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。