おはようございます。

 

カラダから”本来の心”を目覚めさせる

スピリチュアルヨガセラピスト

はぴヨガ まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

モンドリアン展に行ってきました♪

 

 

スピリチュアルヨガセラピストまさみの

1分で読めるプロフィールはこちら

 

 

無料開催中!『ZOOM3分瞑想会』

詳細は画像をクリック↓

 

 

「すべての人には無限の可能性がある」の本当の意味。

 

昨日

懐かしの棒アイスを食べました♪

 

一気に小学生の私の記憶が

よみがえってきました(笑)

 

 

 

香りや食べものって

古い記憶と

結びついてますよね。

 

 

 

 

 

懐かしの

当たりくじ付きアイス♪

 

 

 

結果は…





ハズレでした〜。

 

 

 

箱アイスだったので

当たってもどうするんだろ?

って思いましたが

ハズレだったからいっか。

 

 

 

食べ終わるまで

楽しませてもらえたしね(笑)

 

 

 

 

当たり前のことですが

 

アタリかハズレかは



アイスを食べ終わるまで分からない

 

ですよね?

 

 

 

それも

 

自分の目で

棒を確認するまで

分からない

 

 

わけです。

 

 

 

とうことは

アイスを食べる前までの



アタリとハズレの可能性は

フィフティフィフティ




ってこと。

 

 

 

 

なんと、

アタリの可能性が5割!

 

 

 

 

棒アイスの

アタリの確立が5割って

すごいことだと思いません?

 

 

 

 

 



大げさですが 

食べ終わって

棒を確認するまでは

可能性のかたまりです。

 

 

 

言ってる意味

分かりますか?

 

 

 

アイス屋さんが

どのくらいの割合で

アタリ棒を入れたのかは

関係ないんですね。

 

 

 

あなたの現実に起こる

当たる可能性の率を

言ってるんです。

 

 

 

 

ちなみに

可能性を調べてみると


物事が実現できる


または、


その状態に

なりうる見込みを

もっていること。

 

 

 

 

物事が実現できる

見込みをもっている。





これが可能性です。

 

 

 

 

何が言いたいかというと

 

 

実現する可能性は

必ず5割はあるんです。

 

 

 

 

見方によっては

その可能性は

無限になります。

 

 

 


今やってることが

ホントにこれでいいのかな?

と思ってたとしても

 

 

自分で結果を確認するまでは

実現の可能性は無限に

広がっているんですね。



あなたが


今は実現してないけど

手に入れたい未来があったら



実現可能ってことだし


実現する可能性は

最低でも5割ある

ってことなんです!


 

 

 

 

という半年間の継続プログラム

があるのですが



受講生さんは

みんな半年前の自分って

どんなだったっけ?

となります。


 

 

先日、

プログラムを終了した方が

こんな感想を送ってくれました。

 

 


 

 

 

最初は、

たまに息苦しくなる

夜もよく眠れない…

というお悩みがありました。

 



今では、

息苦しくなることもなく

夜もよく眠れてます♡

 

 

職場の人間関係も

すごく変わり

 

合わなかった人との

関係がよくなって


しかも、

苦手な人がいなくなった。

 

 

職場でも自分らしくいられ

へんに緊張することもないから

仕事も早くこなせるようになった♡

 

 

私がびっくりするくらい

最初のお悩みは改善しました。

 

 



 

 


昔からこういう性格だし…

と言っていましたが

 

人って変わるんですね。

 

 


まだ今の状態がむず痒い

 

 

 

ってメッセージに

書いてくれてますが




分かりますよ(笑)

 

 

 

再受講してくれるとのこと。

 


さらに半年間かけて

もっともっと

可能性を開くお手伝いが

できるのが嬉し過ぎます。

 

 

 

もし、あなたが

今の状態が気に入っていて

 

「私は幸せすぎて

好きなことができている♡


健康も仕事もお金も

人間関係も思い通り♡」

 

 

と思っていたとしても



今のあなたが

気づかないような

大きな可能性は

もっともっと広がっていますよ!

 

 

 

 

私も

もっと自分の可能性を開くため

今日は新しい講座を受講します。

 

 

 

この先の自分に

ワクワクしてます!!!

 

 

 

あなたの可能性も

もっと素敵に

広がる1日になりますようにハート

 

 

 

可能性を開くために

瞑想も超オススメ!


 

\無料3分瞑想会/


よかったら

一緒に瞑想しましょう。



毎週火曜日

21:30からやっています。

 

お申込み・詳細は画像をクリック↓

 

 

 

再受講率90%!人生が変わる大人気講座 
 

個別継続プログラム

カラダから本来の心を目覚めさせる~スピリチュアルヨガセラピー

 

 

こちらのプログラムは

ただいま満席です。

次回の募集までお待ちください。

 

 

プログラム受講生さんの体験談はこちら
 

 

 

ゆめみる宝石公式ライン登録の方にプレゼント!

ヨガ的幸運体質チェックシートと

幸運体質になるヨガと瞑想ガイドブック。

こちらから↓

 

友だち追加

ID検索:@765xkkpf

 

 

一般のヨガセラピー体験レッスンは

随時受付中です。➡こちら
 

・詳細は講座タイトルをクリックキラキラ

宝石緑自分軸が揺らぎ、モヤモヤを感じる人のための

~カラダから’本来の心’を目覚めさせる~

【スピリチュアルヨガセラピー継続プログラム】



宝石緑【一般ヨガセラピークラス】

心身バランスを整える少人数のセラピーのヨガレッスンです。

※体験レッスン受付中(対面&オンライン)

 

お問合せ・お申込

 

 

ゆめみる宝石インタビュー動画

■なぜ呼吸が大切なのか

■体が固いからヨガ出来ないって

 思っている人にひとこと。

■ヨガセラピーってなんですか?

■将来のビジョンについて

 

こんな感じのことを

熱く語っています!

 

 

ブログ村

 

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。

 

ヨガ教室検索はYOGA ROOM