こんにちは。

 

からだ・こころ・たましいをデザインする

ヨーガ&瞑想セラピスト

はぴヨガ まさみです。

 

毎朝7:00にブログアップしています♪

 

 

プロフィールはこちら

 

=お知らせ=

毎週火曜日の21時半から

無料の3分呼吸の瞑想会やっています音譜

参加自由です!

詳細はこちら

 

 

瞑想会で一番印象に残ったこと。

 

 

先日の瞑想会の感想を

たくさんいただきました。

 

 

瞑想会に興味がある

参加してみたいけど迷う

瞑想会ではどんなことするの?

 

 

参加を迷っている方への

参考になったら嬉しいですハート

 

 

次回の瞑想会の詳細はこちら下矢印

 

 

 

9月20日の瞑想会。

みなさんからの感想です。

 

瞑想会で一番印象に残ったことをお聞かせください。

 

 

自分と対象物が融合して一体化する話とか、

大いなるもののお話が面白かったです。

 

 

カラダは何かに生かされてる、

という考えはありましたが、

純粋意識からすべて平等に与えられている

というお話が、 印象的だった。愛だなーと思いました。

 

 

手を使ったワークです。

自分のイメージの力を知ることができて、

驚きとともに嬉しかったです。

これからはこのイメージングを

日常生活に生かしていきたいと思います。

 

 

手の大きさの変化を感じるワーク。

実際に変化が起きてビックリでした!

 

 

悩みや迷う心のしくみと、

純粋意識の存在とのつながりの大切さ

 

 

まさみさんが、すごく

楽しそうに話してるのを見て

自分もそうなりたいと心から思いました。

 

「純粋意識」という言葉(概念?)が

一番印象に残りました。

 

 

私達の存在そのものがエネルギーとは、

目からウロコな気持ちになりました。

 

まさみさんのお話はとても興味深く、

また納得のいくものでした。

瞑想を通して、体感としてそれを感じて

日々暮らしていきたいのと同時に、

理論として学んでいきたい気持ちも出てきました。

 

 

ご参加&ご感想

ありがとうございました!

 

 

90分の瞑想会では

「純粋意識に繋がる瞑想」を

約40分します。

 

その準備として

 

・瞑想プチ講座

・瞑想のやり方

・体感ワーク

・瞑想で望む未来を引き寄せるコツ

 

などなど

盛りだくさんでやっていますグッ

 

 

来月の詳細はこちら下矢印

 

 

風の時代

みずがめ座の時代への

転換期と言われている今

 

 

自分の根源と繋がる

 

一緒に取り組みませんか?

絶賛!お申込み受付中です♡

 

お問合せ・お申込

 

 

はぴヨガのクラスは

ヨガが3つに瞑想会は2つです。

 

瞑想会はこの2つ

 

①瞑想をしっかり学び実践したい方は

「シフトチェンジ瞑想会」ハート

 

\オンライン&リアル開催/

日常が変わる瞑想会はこちら

 

 

②毎週火曜日21時半からは

オンライン無料瞑想レッスン

 

\3分でストレスリリース/

はぴヨガmasamiの

3分間の簡単呼吸瞑想

 

参加自由。お申し込みは

ラインから「3分瞑想」と

お気軽にメッセージください😉

 

友だち追加

ID検索:@765xkkpf

 

 

ヨガクラスはこの3つ

 

①マンツーマンの継続プログラム

~あなたの魅力を輝かせ人生をバージョンアップ~
「ブリリアント・ヨガライフプログラム」

ラインにて先行募集します。

ご案内ご希望の方はラインご登録ください。

 

友だち追加

ID検索:@765xkkpf

 

★プログラム受講の方の感想はこちら

 

 

②単発個人レッスン

③一般のヨガセラピークラス(月謝制)

 

②と③の詳細はこちら下矢印

 

 

はぴヨガ提供中のレッスンはこちら

 下矢印下矢印下矢印

ヨガセラピー体験レッスン受付中。

詳細は講座タイトルをクリックグッキラキラ

 

宝石緑瞑想で日常に変化を起こすシフトチェンジ瞑想会
対面&オンライン開催 10月18日(日)14時~15時半

 

宝石緑【マンツーマン継続プログラム6か月】

~あなたの魅力を輝かせ人生をバージョンアップ~
オーダーメイド・プレゼンス・デザインプログラム」

新規受付は9月中旬予定です。

満員になりました。


宝石緑【セラピーヨガレッスン】

心身バランスを整える少人数のセラピーのヨガレッスンです。

※体験レッスン受付中(対面&オンライン)

 

 

乙女のトキメキはぴヨガの効果・体験談

 

ヨガを継続するとこんなに変わります

 

医療費が10分の1になりました。

 

 

にほんブログ村

 

↑ポチっと応援お願いします。

励みになります。